※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

明後日の検診で心拍が確認できず不安。流産経験なし。稽留流産の遺伝心配。同じ経験の方、経過教えてください。

明後日検診なんですが今日から7週なはずが8月29日に受診した時は排卵日がずれてるからか6周じゃなくて5週ちょっとくらいかも、赤ちゃんが3ミリほどしかなく心臓が動いてるような動いてないようなと曖昧な回答され、不安で仕方ないです。胸は張ってますが上の子時もあまりつわりなく今回もなさそうな感じなんですが不安です。いままで流産経験はないですが親が稽留流産を経験しており遺伝したりするのでしょうか?同じように初診うけて2回目受診後週数がずれ心拍遅れちゃったけど確認できたよーって方いますか?よかったらコメントください😣

コメント

一度目に7週で受診したときに心拍確認もできず、大きさ的に5週ぐらいと言われました。
2週間後に受診したときに、心拍確認もでき、成長してたので2週間ほど排卵日のずれがあったということになり、今も順調に育ってます。
流産に遺伝は関係ないと思いますし、排卵日のずれはよくあることみたいなので、あまり心配しなくても大丈夫かなと思います。

• N

N

そうなんですね😣💭同じような方がいて安心しました( ◜ω◝ )あまり考えすぎず過ごそうと思います(。・ω・。)
    ありがとうございます🥰

• 9月2日