※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
お仕事

8年在籍した会社を退職し、土日休みの工場で働くことに不安を感じています。人間関係や居心地のよさが重要だと感じています。前の会社は休み以外は問題なかったが、新しい会社でも同じ悩みを持つ人がいるか心配です。

今月で8年在籍してた会社をついに退職することになりました。今までサービス業で土日祝日休めなかったので。今度は土日休みの工場に勤めようと思いますが、人間関係が不安です。お給料もたくさんほしいですが一番は居心地のよさが重要だなと思います。ここでも今人間関係が嫌ですって悩んでる方を見かけたので、今の会社は土日祝日休めない事以外はなんの問題もなかった人間関係苦痛じゃなかったなと思うともったいなかった気がしてしまいます。次の会社入ってみないとわからないですが同じ気持ちの方いますか?

コメント

わかります😭
つい最近転職しましたが、心配ですよね😭
最初っからいい顔しすぎないようにしてました(´・ω・`)

• ラキたま

ラキたま

転職したんですね✨どんな仕事からどんな仕事へ転職されましたか?新しい環境って緊張しますよね。

• 9月2日

退会ユーザー

どちらも総務の仕事です!
    業種は全然違いますが🤣💦

• 9月2日