※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんりー
お金・保険

旦那が35万円の貯金をうやむやにして、悩んでいます。話しても理解してもらえず、暗い気持ちで眠れません。どうしたらいいでしょうか。

旦那

車検用

マイホーム用貯金35万をがめようとしてます
渡すといって、三ヶ月うやむやにされました

こちらは養ってもらって子育て専業主婦してて、強きに出れません
悔しいです。

話してるけど、なんでわかってくれないんでしょう

私はどうしたらいいですか?

暗い気持ちで二日寝れてません。

コメント

バーバ

がめようとはどう言う意味ですか??

  • ちゃんりー

    ちゃんりー

    盗む、自分のものにしちゃう
    みたいな意味合いです。
    そこですか?!って思っちゃいました

    • 4月7日
  • バーバ

    バーバ

    すいません💦

    ってか、それはダメでしょう!💦
    いくら養ってもらってる立場と言え、家族ですよー(T ^ T)
    私なら許しません!

    • 4月7日
  • ちゃんりー

    ちゃんりー

    方言使っちゃってすみません😅
    そうですよね
    有り難うございます
    人生を共にしてるから自分だけのお金じゃないですよね!

    旦那は食わしてるのに、まだ要求するかと言いたげな態度ですよ
    こうゆう時他人の旦那が羨ましく思えてきます
    将来の面倒ごとを考える力がないんですよ😭

    • 4月7日
りんごとなし

旦那さんその35万のお金はなにに使うつもりでとったんですか?

  • ちゃんりー

    ちゃんりー

    話してくれず不明です。(°_°)

    • 4月8日
  • りんごとなし

    りんごとなし

    不明はいやですね😢
    貯金その他にもたくさんあるから、35万くらいいいんじゃないか?という考えですか?
    それとも35万しかないのに全額とったんですか?
    旦那さんの車検は今年ですか?費用はどこから捻出するつもりなんでしょうか?

    • 4月8日
  • ちゃんりー

    ちゃんりー

    しかないパターンですね
    車検、今年なんですよ😓
    旦那は搾取とか言ってますから養う意識が不足してると、思います

    • 4月8日
  • りんごとなし

    りんごとなし

    旦那さんに聞いたらどうですか?車の税金と、車検費用はどこから捻出するのか?と。

    固定費生活費は削れないからとはっきり言ったうえで。
    独身気分抜けてないんですかね(ーー;)

    • 4月8日
  • ちゃんりー

    ちゃんりー

    愚痴のお付き合い有り難うございます(u_u)
    少年の心も、行き過ぎると困りものです…

    • 4月8日
  • りんごとなし

    りんごとなし

    いえいえ、また貯めましょう!旦那さんには内緒で!!
    今日は寝れますように(^ ^)

    • 4月8日
  • ちゃんりー

    ちゃんりー

    わあ!すごい嬉しいコメントでした
    お金の話はわかりあえなくて結婚を虚しく感じでたところでしたから♥︎

    • 4月9日
  • りんごとなし

    りんごとなし

    マイホームはまだ旦那さんは意識してないんですか?
    うちの旦那みたいな見栄っ張りな男性は周りの友達が建て始めたら自分も欲しくなるものみたいです(^ ^)

    • 4月10日
  • ちゃんりー

    ちゃんりー

    意識してローン払うの考えたくない気配ですね

    会社の同期は独身多くて
    きっと影響受けてるんですね

    羨ましくならせてみます
    何か手を売って♥︎

    • 4月10日
deleted user

私もがめようとの意味がわかりませんでした>_<すみません!

渡すといって、渡されてないんです?35万(´Д` )?
もうないのでは??

とりあえずこればっかりは相手が向き合うまで言い続けるしかないのかなと…(*´ェ`*)

  • ちゃんりー

    ちゃんりー

    謝らせてすいません
    普通に使ってる言葉でしたが、何処かの方言です☆彡

    そうですね、旦那とはお金の話は方向性が違うみたいで話しても虚しいです
    話が通じないんです💦

    向き合う努力はします(*_*)

    • 4月7日