※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

妊婦で、先生に赤ちゃんがぽっちゃりしていると言われた。エコー写真で目はぱっちりに見えるが、皆さんはどう思いますか?回答お待ちしています。

現在正産期に入った妊婦です♪前回の検診で2800gほどあり、先生に赤ちゃんぽっちゃりしてて、ほっぺたがパンパンだねと言われました!笑

この写真で見ると、皆さまどうおもいますか?笑
後なんとなく目はぱっちりに見えますが、エコー写真だとこういうものでしょうか…??すいません。回答お待ちしております🥺

コメント

♡aoba♡

週数同じですね( *´꒳`* )
推定体重も私も前回2880gって言われました🤣🤣

エコーは、眼球まで写すのでみんなこんな感じですよ(笑)

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    そうなのですね☺️私が、身長も低く小柄なので赤ちゃんがどんどん大きくなると少し、出産が不安です。でも無事元気に育ってくれていると考えるとホッとしますね☺️☝︎

    そうなのですね笑 鼻もまん丸に見えますが少しは高くなってくれることを願っています笑

    • 9月2日