※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん。
妊娠・出産

2人目の妊娠で37週5日目。1人目は41週で誘発分娩。2人目の経験者のコメントを求めています。前駆陣痛の痛みがあり、陣痛を思い出す感じがしています。

今2人目を妊娠して37週と5日目になります。

1人目の時、41週目で誘発分娩をしたんですけど
2人目は早かったよ〜って方、
逆に2人目も同じくらい遅かったよ〜って方
コメントお願いします🤰🏻

ちなみにここ最近、前駆陣痛なのかな?
一日に1〜2回、生理痛のような痛みがちらほら目立ってきました。
時間的には1分〜3分くらいですかね👶🏻

これこれ〜 この痛み〜って陣痛を思い出します笑

コメント

♡aoba♡

週数同じくらいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

1人目40w3dで、2人目も40w3dでした( ◡̈)ง

3人目は計画分娩だったので、38wで出産しましたけど…

わかります!
この痛み〜っ!!ってなりますよね🤣🤣

  • どきんちゃん。

    どきんちゃん。


    4人目妊娠中ですか!すごいです🥺
    この痛み〜って呑気に思ってられるのも今のうちですよね(笑)
    いざ、本陣痛が来たら痛くて余裕ないですよね(笑)

    • 9月2日
  • ♡aoba♡

    ♡aoba♡

    それです(笑)
    これだ〜って笑えてるうちは幸せですよね🤣🤣

    • 9月2日
  • どきんちゃん。

    どきんちゃん。

    あの感覚と痛みを思い出すだけで恐怖で覚悟ができないです(笑)

    • 9月2日
とっし

1人目40週1日、2人目は38週5日でした!!
2人とも自然に陣痛がきて出産でした。1人目は2週間前から前駆がありましたが2人目は前日に10分間隔で痛みがあって一旦おさまり次の日に前駆から本陣痛になりました😊
これこれ〜!ってなりますよね(笑)あと少しですね!頑張ってください💪

  • どきんちゃん。

    どきんちゃん。


    二週間ですか!結構長めの前駆陣痛だったんですね😳
    頑張ります、ありがとうございます!♡

    • 9月2日
ぽんchan.

気になったのでコメントしました。
37w2dです!
昨日あたりから前駆陣痛かなーてゆう痛みがちらほら。
イテテ…てぐらいでしばらかすると収まります。
早く本陣痛に繋がらないかなー。平日の昼間希望(笑)

  • どきんちゃん。

    どきんちゃん。


    同じく、しばらくすると痛みが収まるんです🤔
    本陣痛に繋がってほしいです、、、けど痛すぎて1人目のとき、止めさせて!!!って絶叫してたので、またあの痛みを経験すると思うと。(笑)

    • 9月2日
  • ぽんchan.

    ぽんchan.

    その痛さは我慢出来るいたみなんですよね(笑)
    あの痛みはどーにもならないですからね。2人目は早いって聞きますし(笑)
    安産で産まれてくることを願います。?

    • 9月2日
  • どきんちゃん。

    どきんちゃん。

    元々生理痛が酷かったので、痛みには結構耐えてたんですけど、8cm辺りから地獄でした🤣🤣
    お互い頑張りましょう♡

    • 9月2日
2児ママ

1人目40w1d
2人目37w4d
でした!

  • どきんちゃん。

    どきんちゃん。

    早かったんですね😳😳 羨ましいです🥺✨

    • 9月2日
にな

1人目38w2d
今2人目が陣痛待ちで37w5dなんですが、なんか1人目より遅くなりそうな予感です🤣
1人目は破水からの出産でした!

  • どきんちゃん。

    どきんちゃん。


    その予感って意外と当たったりしますよね😂😂(笑)

    • 9月2日