※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

旦那の休みに娘を預けて友達と外出することがある。旦那のおばあちゃんから批判され、母親として遊ぶ時間も必要か悩んでいます。

愚痴らせてください。。いつも旦那の休みの日には娘を見ててもらって私がひとりでお友達とご飯食べなどに4時間ほど外出する事があります!旦那さんが育児にお休みも必要だよって言ってくれて凄く感謝しています。でも旦那のおばあちゃんから、母親なのに預けて遊びばっか行くのはどーなの?と言われました、行かない月もありますし行っても月2回とかです。。。そんなこと言われるとは思いませんでした、、、わたしがおかしいのでしょう、母親には育児忘れて遊ぶ時間も貰えないんですかね、、、

コメント

fkrd

毎日お疲れ様です!
おばあちゃんは誰にも預けずに自分一人だけでお子さん育てたんですかね?

母親は家で子育てと家事、仕事ある人は仕事だけしてろってことですかね?母親も人間です息抜きだってしたいです

夫婦間でそれで成り立ってるなら外野がどうこう言うことじゃないです!子どもから離れる時間も必要だと思います。人によるとは思いますがずっと付きっきりでも苦にならない人、辛い人、それぞれありますし何も間違ってないです!

こちらから言うと角がたつので旦那さんに一言言ってもらえたら有難いですが😣

何も間違ってないです!たまの息抜き楽しんでください😊

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊そう言うって頂けると安心します。外野ばかり気にしても仕方ないですよね😓これからも息抜きしながら頑張ります😍ありがとうございます!

• 9月2日