※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーちゃん
家族・旦那

3日前くらいにちょっとしたことで喧嘩になり(原因は私です。笑)snsに喧…

3日前くらいにちょっとしたことで喧嘩になり(原因は私です。笑)
snsに喧嘩の内容を細かく書いて愚痴られてました😂😂
普段喧嘩がない分喧嘩になる度に事細かく書かれます笑
正直旦那の周りからは私はあまりいいように思われてないと
思います😅😅
それでさすがにムカついてフォロー外したんですが
次に見たら旦那からブロックされてました🙌笑
友達とかに愚痴るのはいいんですけど
私が会ったこともない人とかが見てるsnsに書くのは
さすがにメンタルもプライドもずたぼろです。笑
今日やっと普通にお互い喋るようになったんですが
まだまだ気まずい空気、、、
旦那の態度がそっけない。あっちから話しかけてこない。
もうこっちからも話しかけない方がいいですかね?笑

コメント

3kids.mama

若い夫婦さんですか?😹

私も若い頃はそんな感じで
SNSに喧嘩の内容とか書いちゃって
ましたが🤣
もう今は、それを書く気力も
ないです🤣🤣🤣
旦那は、そういうことをSNSに
投稿するタイプではないのと
私が、男がそういうの書いてるの見ると
ドン引きしちゃうので(すいません🙇‍♀️)
書かないですが
そんなん見たら、きもすぎて
即ブロックですね💗💗💗笑

そして、絶対話しかけません😂
女々しいねん、気持ち悪
何歳やねん、恥ずかしいからやめや
って教えてあげます🤣🤣🤣
(自分だったら😹)

  • ピーちゃん

    ピーちゃん

    私は20で旦那が27です😌

    私も書いちゃう時はあるんですが
    内容は「イライラするー」くらいで
    誰に向けて書いてるのか分からないような内容です笑 (最近は書いていません)
    ですが旦那は誰がどう見ても私に対して書いてる
    内容で後付けであいつも書いてるみたいな
    事を書かれていて正直納得いきません😂😂
    喧嘩の内容は私が家事をサボり気味だったため
    仕方のないことなんですが
    家事しないって普通snsに書きますか?!笑
    本当に糞女々しい野郎だなと心底思います😂😂

    • 9月2日
  • 3kids.mama

    3kids.mama


    旦那さん、私より年上でした🤣

    家事しないとか
    書かれたら、もう🤬🤬🤬笑

    SNSじゃなくて
    直接ゆえやーーーーーーー
    ってなりますね😂
    直接+SNSなら
    直接のときにスッキリするまで
    ゆえやーーーーーってなります😂
    どんなけ、こっちに非があったとしても
    SNS書いたらお前の負けな♥️って
    ゆってやりたい😂😂😂笑

    • 9月2日
  • ピーちゃん

    ピーちゃん

    私自身からもきちんと謝れていないので
    多分そこもひっかかってると思うんですけどね笑

    さすがに色んな人が見てるsnsに書かれるのはなーって
    感じです😂😂

    今旦那は用事で出掛けているので
    帰ってきたらまず私からは謝って
    snsには書かないでほしいことをきっちり
    伝えてみます😌😌
    これでこの微妙な空気が変わらないなら
    もう私からは話しかけません😂😂

    • 9月2日
deleted user

SNSに書くとか女みたいw
それってもう夫婦として成り立ってなくないですか?

  • ピーちゃん

    ピーちゃん

    ほんとですよね😂😂

    普段は育児も家事も率先してやってくれて
    私への気遣いもあって優しい人なんですけどね~
    この人の欠点はsnsに書くって事だけで
    これがなければ完璧な人なんですけどね😂😂

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

原因はピーちゃんさんと書かれていますが、きちんと謝られたのですかね?
話しかけないというか、原因が自分なら謝って許してもらわないとですかね。

  • ピーちゃん

    ピーちゃん

    それが私からはまだ謝れてないんです😭
    私もすごく腹が立っていたので、、、
    今旦那は用事で出掛けているので
    帰ってきたらきちんと謝りたいと思います!それでこの環境が変わらないならもう
    私からは話しかけません!笑

    • 9月2日
deleted user

SNSに書くとかドン引きです😂
いくつだよ。って突っ込みたくなりますね(笑)
喧嘩うんぬんより女々しすぎて引きます。
(人様の旦那さんにごめんなさい)

パートナーとして相手の価値を下げるようなことをしていると
うまくいかないと思いますよ…
相手を思いやり、尊重しつつ良いところも悪いところも受け止めるのが夫婦かと思います。

ママリ

SNSしかはけ口がないんですね、でも27歳にもなってSNSに自分の家族の悪口を書くなんて女々しいしガキです。フォロワーに何を期待しているんでしょうかね、同情?奥様をブロックするとかも本当女々しい。
私は自分の友人にも夫の悪口は言いません。イライラする事があっても直接言います。自分が選んだ1番大切にしないといけない家族なのに悪口を言う意味がわからないから。
ご主人のSNSを見ている人も、また書いてるよ...ぐらいにしか思ってませんよきっと!