※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が40℃の熱で、病院が休み。様子見ているが熱が高い。明日病院へ行くか悩んでいます。

1歳5ヶ月の子供います。
昨日38℃まで熱が上がり、
前に風邪をひいた時にもらった薬を
飲ませて微熱くらいまで下がりましたが
今40℃まで上がったので解熱剤をしました。

昨日今日と病院がたまたま休診で
今日1日様子見てましたが今が1番熱が高いです。

旦那は、救急で病院に行こうと言いましたが
前行った時に結局家にもある解熱剤を
もらうだけだったので私は明日の朝一で
病院に行こうと思いますがみなさんなら
どうしますか?

ちなみに水分は取れていて夜ご飯も
いつもよりは少なめでしたが食べました。
解熱剤をして今は寝ています。

もし良ければ参考にしたいので
コメントお願いします!

コメント

めぐ

水分とれていて、解熱剤あるなら朝イチで十分かなーと思います😉

さち

私だったら救急に行っても特別なことはされないので水分とれてるなら明日の朝一行きます!

1th 𓇼𓆡𓆉

私もあさイチでいいと思います~👍

水分と座薬で様子みますね~

ようちゃん

熱以外で、呼吸がおかしいとかではないのであれば、朝一でも大丈夫だと思います!
心配で、救急で行きたくなるお気持ち分かります💦

お大事になさってください💦