※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃまる
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子どもが食欲が戻らず、心配しています。食べなくなる時期はあるでしょうか?

月曜日から、アデノウイルスになり、よーやく熱が下がったのですが、食欲がまったく戻りません💦今日なんてほぼ3食かじった程度😭アデノウイルスになる前から、イヤイヤと言ってあまり食べなくなってしまってたんです😨毎食毎食怒鳴るいきおい😱
このまま食べなくなったらどうしようと不安だらけ😨1歳5ヶ月…食べなくなる時期はありますかね💦❓

コメント

りと

お疲れ様です。
食べなくなる時期はあると思います!が、アデノウィルスは高熱が長く続いたと思うので、解熱後すぐに食欲は回復しません。ちゃちゃまるさんも40度の熱が数日続いて、やっと熱が下がったからと言ってもりもり食べられますか?
まだ体力も回復していないし、ゼリーとかだけでも良いと思いますよ^ ^

• ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

返信ありがとうございます❗️やっぱりそうですかね💦毎食ガミガミ怒って反省です😨

• 9月1日
  • りと

りと

怒りたくもなりますよね😅分かります😢せっかく作った気持ちもあるし…orz
    でもこれからますますイヤイヤ期に入りもっと食べなくなったりします😩
    うちは今ゼリーしか食べず毎日イライラしますが、ぐっと堪えて過ごしてます。

ちゃちゃまるさんのお子さんは今病み上がりだと思うので…1週間くらいは様子みても良いと思いますよ(`・ω・´)

• 9月1日
  • ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

そーなんですよね😭せっかく買ったのに、せっかく作ったのにと毎食泣きそうです😭そして、これからますますイヤイヤなのか…大丈夫かな、私😱
    ぐっとこらえて、怒りすぎない、怒りすぎない😭

• 9月1日
  • りと

りと

もう毎日イライラですよ!笑
    今日は特にイライラしました😭💔ご飯、最初から小盛りにしておくといいですよ💔捨てるの少なくするために😂

• 9月1日
  • ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

うちも今日はイライラでした😅そーですね、少なめにしておきます(笑)

• 9月1日
  • りと

りと

おかわり貰えるときのほうがこっちも嬉しいですから^ ^
    お互い頑張りましょうね😂❤️❤️

• 9月1日