※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららちゃん
妊娠・出産

里帰り羨ましいです。ただの弱音です😂 臨月に入ってもう家事育児ワンオ…

里帰り羨ましいです。ただの弱音です😂
臨月に入ってもう家事育児ワンオペでするの
本当に辛くなってきました😭
色々あって実家には頼れません😭
周りの人は産前でも家族のサポートがあったり
すごく羨ましいです😭
産んだ後は義実家にお世話になります。
正直もうきつくて早く産みたいと思ってしまいます😭
私も気を使わずに帰れる場所がほしかったな😭

コメント

にゃんすけ♥︎

私は両家共働きなので
里帰りしませんでしたが
そっちの方が気楽でいい時もありますよ♥︎

  • ららちゃん

    ららちゃん

    里帰りされなかったんですか😭💗
    凄いですね!!最近気持ちに余裕なくて😂

    • 9月1日