※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
子育て・グッズ

毎日イライラしてしまい、後悔する母親。娘に申し訳なく思う日々。

すみません💦
なんか誰かに聞いてほしくて。
毎日毎日怒ってばっか。
些細なことでイライラしてしまう。
お昼寝とか、ご飯の時とか。
こんなんでいいお母さんできてるのかな。
寝た後とかにごめんねって後悔する毎日。
言葉もまだ全然喋れないからこっちが怒ってても
笑ってたりする。
たまに部屋に1人にしたりしてしまうし。
1人になると泣いてるけどちょっと放置。
あ、もちろん危ない物とかない部屋ですよ!笑

でもママ〜ってよってきてくれる娘。
こんな怒ってばっかのママでごめんね。

コメント

deleted user

同じくです…
妊娠中はさらに怒ってしまいますよね😣
わたしも毎日寝たあとに今日もごめんねって思います…
毎晩寝る前におやすみ、だいすきだよーと言ってから寝るようにしてます☺️💗
最近は娘もだいすきよーと返してくれるようになりました🙌🏻
怒ってしまうけど愛情が伝わってればいいのかな?なんて思ってます!

  • れーちん

    れーちん

    ですよね〜。私も2人目妊娠してから些細な事も怒るようになってしまって💦
    私も一緒に遊んでる時とかは大好き〜って抱きしめたりはしてます!
    愛情伝わってれば大丈夫ですかね!

    • 9月1日
カニ

あー、すっっっごい分かります😩私も最近、怒ってばっかりです💦

ニコニコしながら、コップのお茶をわざと溢して遊んでる時とか、もうっっ💢って怒鳴ってしまう時もあります!
後から、ゴメンね、大好きだよってギューってしてます😭

  • れーちん

    れーちん

    うちの子もじゃーって言いながらお茶こぼすんですよー!
    同じですね💦
    なんか怒らないようにと思うと余計に怒ってしまって💦

    • 9月1日
deleted user

毎日お疲れ様です😭

私も最近まで
怒ってばっかりでした❗️
悪いことしたら怒る、
ご飯食べなくて怒るを
ループさせてました(;´д`)

私も落ち着かせるために
トイレに行ったりして
1人になってましたよ(´;ω;`)
息子が寝た後は泣いて謝り
抱きしめてました!

最近はもう怒りすぎず
ほんとにダメだったり
危ないのに対して怒るようにしたら少し気が楽になり
笑えてます☺️

ママが1番なとこがほんと
かわいい時期ですよね💕
育児大変ですが
がんばりましょうね(*^^*)

  • れーちん

    れーちん

    いくら怒っても笑顔でよってきてくれる娘を見ると涙が止まらなかったりする日もよくあります😭
    私も笑えるようになるように頑張ります!
    ありがとうございます!

    • 9月1日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

私もです😭
毎日怒鳴ってしまいます。
それなのに「ママと寝る!」と言ってくれて、その度に心が苦しくなります。
昨日は子供の寝顔を見ながら大泣きしてしまいました💦‬

妊娠中って余計にイライラしてしまいますよね😭

  • れーちん

    れーちん

    私も寝顔をみて泣いてしまう事よくあります!
    なんで怒ってしまったんだろうの後悔ばっかです。

    • 9月1日