※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩で促進剤を使わずに経験した方いますか?促進剤を使わずに無痛分娩を目指しています。前回の出産で促進剤の痛みがつらかったので😭

無痛分娩で促進剤使わないでやったかたいますか?理想が促進剤使わないで無痛分娩したいです。三人目を和痛分娩にしたんですが、促進剤が痛くて麻酔しても痛かったんです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

促進剤なしです😌❤️
破水からのバルーンで陣痛促して、痛みに気づいた時は6センチだったのでそこから無痛の麻酔を打って吸引で出産しました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!それは理想的です❤︎総合病院でしたか?(・∀・)差し支えなければお願いします^^痛みはどうでしたか?!

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、日本で二番目に子供が生まれてる産婦人科です😌❤️!
    麻酔入れてからは嘘みたいに痛みとれて1分間隔の陣痛でも寝れました!😊(笑)
    無痛以外で出産は考えられないです🤣🤣

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❤︎1分間隔のとき地獄の痛みのときですよね🤣その無痛はすごいですね😳😳出るときのあの痛みも和らぐんですか?あの裂けそうな痛みです😱😱頭が出るとき苦しいですよね😭😱わたしの住んでるとこは引っ越して北陸なのでそのような無痛はないかもしれません😭😭市民病院で無痛がやってると聞いたんですが、なんか平日じゃないとダメとか痛みは全部取れないとか聞いたからまた和痛かなって思ってます😫😫

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ痛みが全くないのでどのタイミングでいきめばいいかもわからないです💦出てくる瞬間の痛みも全くないです!😂💦
    陣痛を数時間感じてそのあとは痛みなしです!😋

そうなんですね(><)!産むなら痛みなく産みたいですよね(><)!まだ無痛分娩ってそんなに普及してないからもっと普及して欲しいですよね(><)

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃ羨ましいです😫❤︎❤︎ここでその病院の無痛分娩のことをみたらある程度は痛いと書いてありました。。😳😱笑 完全無痛はなさそうでした😢😱明日検診なので話聞いてみたいと思います😂😂❤️

• 9月1日
miiiiii

自然に陣痛きてそこから無痛に対応している産院を探さなければいけないですね😭

私は1番下の子を促進剤使って無痛分娩しましたが全く痛くなかったですよ👀!!
和痛だからですかね?💦
無痛は本当に無痛でした!

促進剤使った経験ですみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!何センチから麻酔いれましたか?なんかわたしの無痛分娩は、背中に管通して5センチくらいなったら入れるからと言われそれまでテスト用の麻酔だけで我慢してたら五センチ開くころには痛くて痛くて、、そしたら破水といきなり下がって全開に😭全開なってから麻酔を投入したからかとにかく痛くて痛くて自然と変わらない感じでした。。産後の後陣痛は楽でしたが、、無痛で羨ましいです😭❤️

• 9月1日