※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-.
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が、体調を崩しやすくて参ってます⤵️⤵️4月から保育園へ行…

1歳5ヶ月の娘が、体調を崩しやすくて参ってます⤵️⤵️
4月から保育園へ行かせてますが、毎月風邪を引き熱がでます。先月からは2週間に1回は風邪を引くようになりました(;_;)毎回、風邪→中耳炎になるので反復性中耳炎になっていて何回か切開もしています。医者からは、免疫力が低いと言われてます😞免疫力を上げる漢方を1度処方してもらいましたが、何をしても飲めず😥
私の職場の人は皆いい人ばかりで、仕事を休んでも誰も嫌な顔1つせずいつも心配してくれます。旦那や母にも協力してもらえるときは頼んでますが、これだけ頻繁だと私も職場への申し訳なさが募ります😖
よく食べよく寝る方だとは思いますし、体調を崩しやすいから慎重めに生活させてるつもりですが・・・なにかがいけないんですかね😢
同じような経験があるかた、免疫力を上げるために心掛けてる事やされてる事はありますか⁉️😭
何より娘が可哀想で、どうしてあげるのが一番良いのか困ってます⤵️⤵️

コメント