※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

18歳の女性が育児と家事に頑張っている中、夫からのストレスや暴言に悩んでいます。身体的な暴力も受けており、心身ともに辛い状況です。

精神的にもうしんどいです。

相談できる相手もおらず私は18歳なんですが
自分なりに育児家事を頑張っています

朝五時に起きて旦那のお弁当の作り、洗濯 掃除と。
最近はストレスのせいなのかなかなか夜寝付くことができません。
なのに旦那は夜寝る前に毎日夜の営みを誘ってきます、私はしんどいから今日はやめよって断るんですが断ったら不機嫌になって、(死ね どっかいけ 離婚しよ) と
自分勝手な発言ばかり、子供すぎて構うのもめんどくさい

ストレスの原因は、月に一回は絶対冗談で離婚しよと言われる
毎日夜誘われる 暴言吐かれる ここからきてるんだと思います。

一昨日なんか夜布団でゆっくりしてたらいきなり二の腕を何度も叩かれて痛いのに辞めてくれず少し内出血しちゃいました。

今日は呑みに行ってて私は夜中の3時くらいに就寝
旦那が帰ってきたのは明け方4時すぎくらい。娘も寝てるのに騒がしく帰ってきたと思ったら、私が起こされ
娘も起こされ、誘われたのを断ったら不機嫌になり、飛び降りて死ね、ベランダで寝ろ。 はぁーこんなはずじゃなかったんです。

すいません。こんな所に愚痴を書き込んでしまって
申し訳ないです。

コメント

おもち

こんなもんじゃないですよ!!
いつか娘さんが手を出されると思います!!!
ご実家は頼れないですか???

  • はる

    はる

    私の親も4歳と小学生の弟の育児をしてるので。朝から夕方まで仕事で居ないですし。

    旦那の方の両親さんたちには
    頼れないですね。何回か相談してるんですけど、うちの息子らおやじは性欲が強いからなぁ!と。

    旦那はまだ父親としての自覚も旦那としての自覚もない子供なんですよきっと。

    • 9月1日
  • おもち

    おもち

    それでも身を置いておけるなら
    逃げるべきですよ!!!

    旦那さまいくつですか?
    自覚があるないに関わらず
    弱いものに手をあげるのは
    人間として終わってますよ。
    ただのクズです!!

    • 9月1日
  • はる

    はる

    旦那は私の1つ上の19歳です

    二の腕を叩かれた後は冗談やで~と言われたんですけ

    やっぱり距離置いた方がいいんですかねぇ。
    こんな奴なのに私の気持ちがあるから離れたらどっか違うところにって思っちゃうんですよね。離婚しても金銭面ちゃんとしてくれるかも分からないですし

    • 9月1日
  • おもち

    おもち

    お酒飲むんですか?未成年ですよね?

    冗談やでーって
    またやりますよ!!
    DVの典型的特徴かと、、、!

    金銭面ちゃんとしていても
    そんなお父さん必要ないですよ!

    • 9月1日
  • はる

    はる

    今日の呑み会は、旦那の4つ上の先輩に連れられて渋々飲んだらしく、旦那はお酒は好きじゃないです。

    また時間が経ったら私の考えも変わるかもしれないですね、

    • 9月1日
  • おもち

    おもち

    好きとか好きじゃないとかの問題ではないですよ、、、、!
    そこの判断ができないのも
    ほんとおかしいですね!!!

    きっとここでほかの人に
    たくさん言われても
    すぐには行動できないと思うので
    よく考えてくださいね!!

    あなたの旦那様は
    犯罪犯すような人ですよ!
    50万円以下の罰金とかだったと思います。

    • 9月1日
  • はる

    はる

    周りも周りなんですよね。何度か元カノとも会ってたみたいですし。

    よく考えてみます。

    こんな愚痴を聞いてもらって少し気持ちがスッキリしました😌

    • 9月1日
ゆうこ

ちょっと離婚も視野にいれるべきかなと…
そのうち子供にも手を出す日が来ると思います。

まだ18歳ですし他にもっといい人がいるはずなのに勿体ないです。

  • はる

    はる

    あんな事を思ってても少し気持ちがあるみたいで。
    でもいつかしちゃうんでしょうね。そんな気がします

    • 9月1日
ゆたぽん

いまどき、結婚しても3組に一組は離婚していますよ😃
我慢するよりもっと気楽に離婚を考えてもいいですよ。
行政の色々な手当もありますし、お子さんの記憶に残らないうちがいいかなと思いますよ😊

  • はる

    はる

    そうですよね。私のお母さんもシングルマザーなんで。どれだけ大変かなどよく見てきてるんで余計に怖い気持ちがあるんですよね。私みたいになって欲しくないとか

    • 9月1日