※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こな
その他の疑問

仙台市宮城野区、多賀城市付近で比較的混んでいない整形外科ありません…

仙台市宮城野区、多賀城市付近で比較的混んでいない整形外科ありませんか?
ギックリ腰になり困っています。
子供が2人居て1日中一緒なので、かなりしんどいです。
待ち時間が少ない場所だと嬉しいです。また子連れは大丈夫かも気になります。

コメント

バタコ

こんにちは、大丈夫ですか?(>_<)
地域は違いますが、泉整形外科さんは日曜日やっていたと思います。

ぎっくり腰で、
わたしの父が

いずみく整骨院さんに行き、時間外でしたが、受け入れしていただき、痛みがかなり軽減し、楽になっていましたよ!

免許センター向かえのケーヨーデイツー2階なので、
🚗でしたらすぐです!

ネットでホームページ見れるので見てみてください、
お大事にしてください(>_<)

• こな

こな

遅くなりました💦
    ありがとうございます!
    そこの整骨院に行きたかったのですが、痛すぎて車に乗れず、、、自宅からそこまで30分くらいかかるので、、、近場で済ませましたが💦あれから数日後にやっと良くなりました!今もしんどい時がありますが、、、( ; ; )ありがとうございます💦

• 9月12日
シロちゃん

福田町駅付近の宮城野区田子にある宮城野整形は患者さんは少なくないですが、診察はすぐ呼ばれました。

• シロちゃん

シロちゃん

私は子連れで行っています。
    赤ちゃんの股関節で異常が見られた際も受診してみてもらいました

• 9月2日
  • こな

こな

遅くなりました💦
    ありがとうございます!
    と、お久しぶりです、遠藤〜の時はありがとうございました😊いいお産が出来ました!
    やっと腰痛が良くなってきたので、整形外科にも行ってみます。

• 9月12日
  • シロちゃん

シロちゃん

わぁ〜!😆
    お久しぶりです!💕
    気づかずにコメントしてました😅
    無事に出産されたのですねー🍀

宮城の整形は
    午後イチや、午前中の診察ギリ近くにいくと空いてました。また、いちど受付を済ませてから外出することも可能です👍
    私も腰痛に悩まされています
    お互い、身体を大事にしつつ、家事育児頑張りましょう✨✨

• 9月12日