※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

妊娠6週のときに切迫流産なって入院してから里帰りしたけどその後も切迫…

妊娠6週のときに切迫流産なって入院してから
里帰りしたけど
その後も切迫繰り返して4回目の治療中
妊娠わかってから
遊び行くのやめたしタバコもやめた
月一ご褒美だった化粧品も買わなくなった
マツエクも辞めてその分貯金に回してる
傷病手当で出たお金も
車とケータイとご飯代以外では手付けてない
貴方との子供育てるために
全部我慢してるけど子供のためって思ったら
自然と我慢も苦じゃなかった
けど貴方はどうなの?
里帰りしてから私と会った時間より
友達とその彼女と3人で遊ぶ時間の方が長いね?
産まれたらなかなか遊べなくなるから
友達と遊んでいいとは私から言ってた
でも女の子がいるなら嫌だって言ってた
妊娠わかってからその事で何度も喧嘩した
泣きながら言ったこともあったよね?
その気持ちは伝わってなかったのかな
友達から誘われても毎回断るから
私の友達連絡はくれても
私から誘わない限り誘ってくれなくなった
連絡来るって言ってもほんとにたまに
悪阻だって酷くて1ヶ月で6キロ落ちて
吐き続けてつらかった
それでも大好きな人の子だから頑張れるし
あなたの子供がお腹で育ってくれて幸せって言ってたし
本音だったけど
里帰りした途端遊びまくって
ほぼ毎回女の子もいるのが耐えられない
また一緒に暮らしたいと思えない
このまま両親と居たい
嫁ってなに?ほんとに大事に思ってくれてるのかすら
もうわからないよ

コメント

りんり

本当に、嫁ってなんなんだろうって思います。
旦那の携帯を見た時
女の子に飲みに行こ!嫁が実家行ってるしって
送ってて本当最低だなって思いました。
その女の子は私も知っていて
彼氏もいるので
ただ飲みに行きたいだけなのかもしれないけど、
黙って家にいろって思いますよね。