※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぬぬ
家族・旦那

旦那との喧嘩や説教の際、旦那の両親に報告するべきか悩んでいます。また、旦那から逃げる際に必要な子供と自分の物についても考えています。旦那が怒って壁に穴を開けたことがあり、今後の生活が苦しいと感じています。産前休暇に入る9月に実家に避難することを検討しています。

旦那と喧嘩した時や説教された時旦那両親に報告したりしますか?
これ以上一緒にいれないと思い旦那から逃げる時、必要最低限子供の物と私の物何があれば大丈夫ですか?

今日の夜中に私の行動のせいで旦那が怒ってトイレの壁に穴を開けました
怖いのと、今後気をつけろと言われても私自身気をつけているつもりでもどこで旦那のスイッチが入るのかわからなくて一緒に生活するのが苦しいです
9月から産前休暇に入るのでそのタイミングで実家に避難しようか考えています

コメント

deleted user

しませんが、それは壁に穴を空けるレベルの喧嘩をしたことないので、、、

普通に大の大人が
壁に穴開けるレベルでキレるのは異常ですよ。
ましてや子供もいて💦
子供より子供では???
旦那さんのご両親に伝えるべきだと思います。

まあでも自分が相手の親だったら即離婚を勧めます。
そういう人って治らないと思うので。
もちろん息子と縁切るレベルでブチギレますが
お嫁さんと、孫が危険ならまずはそばにいるべきではないと思うので。

  • ぬぬぬ

    ぬぬぬ

    コメントありがとうございます
    ご近所さんとのトラブルでもきっかけはご近所さんですが結局旦那が手を挙げてしまい近所からは少し白い目で見られるようにもなったりした事もあります

    今回旦那が壁に穴開けた事も元はといえば旦那を怒らせた私が悪いですが
    いつか子供にも手出すかもと考えると今回の事も旦那両親に伝えておこうと思いました
    ありがとうございます

    • 8月23日
いちご

過去離婚経験あります。
相手の親には報告はしませんでした。
わたしは離婚するつもりでしたので、実家に戻りました。
子供の服や毎日使ってる物、わたしの最低限の服や日用品をとりあえず持って帰りました。

  • ぬぬぬ

    ぬぬぬ

    コメントありがとうございます
    離婚届の記入や離婚したいと伝えたのはどのようなタイミングの時でしたか?
    元旦那さんと喧嘩に発展したりしませんでしたか?

    • 8月23日
  • いちご

    いちご

    喧嘩して元夫が先に出て行ったんですよね。喧嘩するとすぐどっか行く人だったので…で帰ってくる前に私も家出て、実家に戻ってから電話で離婚したいと話し合いました。その時には相手ももう離婚だなと思ってたみたいですんなり話は進みました!
    養育費や面会、家や貯金の財産分与などを決めて公正証書作成してから離婚届を記入し提出しました。
    家出てからは公正証書を作る時以外は直接会うことはなく、全てメール電話郵送でやりとりしました。

    • 8月23日