※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
雑談・つぶやき

めっちゃどうでもいい過去の友達のやらかし話なんですが…(笑)(笑)ふ…

めっちゃどうでもいい過去の友達のやらかし話なんですが…(笑)(笑)
ふと思い出したので吐かせてください(笑)

友達が私の誕生日(12/24🎄)に結婚式をあげるって報告をしてきて、誕生日は旦那と過ごしたかったけど長年の友達だし、友人代表スピーチも頼まれたから出席にしたんです👰🏻🤵🏻
イヴに結婚式か〜寒いだろうな〜まぁでもめでたいな〜!なんて思ってて、スピーチ内容も考えてました。
そしていざ式の1週間前。
友達の弟から連絡があって、姉(新婦)が居なくなって連絡が取れないと。
もうみんなでかなり探しましたし、夜中にも関わらず電話とかかかってきて…。
3日後くらいに見つけたんですけど、案の定違う男のとこに転がり込んでました😅😅💦
まぁだいたい予想はしてましたし、だろうなって感じでしたけど式のキャンセルとかどうするんだろって思って(笑)
でも無駄にご祝儀払う前でよかったな、と思いました😂
誕生日も旦那と過ごせたし…(笑)
呆れて物が言えないってこーゆーことだなと実感しましたww
ちなみに結婚式がドタキャンになったこと、みんなに迷惑かけたことの謝罪はなく言い訳タラタラで連絡してきたときはブチ切れましたww
一時期距離置いてましたが自然とまた連絡取るようになって今じゃ笑い話です😂
いい思い出?なのか??って感じですが…(笑)
今思えば(いや、前から思ってたけど)ありえない話ですよね(笑)(笑)

コメント

もも

お友達、そんなに結婚したくなかったんですかね?🤣
その後婚約者とどう折り合いつけたのか気になります🤣

  • くまくま

    くまくま

    コメントありがとうございます😊
    いやほんと何が気に入らなかったのかww
    でもお互い嘘の塊でお互いに罪をなすりつけあってました(笑)
    途中から旦那にもう関わるな!!と怒られたので関わるのやめました😂
    いつか本当の理由を聞いてみたいです(笑)

    • 8月31日
  • もも

    もも

    そういう人は深入りすると大変そうですもんね😂
    笑い話にできるほど寛容なnさんすごいです😆✨

    • 8月31日
  • くまくま

    くまくま

    初めは怒りと呆れでモヤモヤ止まりませんでしたよ😂💦
    旦那が歯止めをかけてくれた感じです(笑)

    • 9月1日