※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきた14wの妊婦です。自宅で1人の時の暇つぶしにハマるものを教えてください。

皆さんのご意見、経験などおきかせ下さい😊

現在14wの妊婦です🤰
以前よりつわりがだいぶ落ち着いてきたのですが、まだ油断が出来ない状態なので友達と遊ぶことも控えてます。
そのため自宅で1人の時は暇でケータイゲームをやったりYouTubeを見たりとしてますがつわりが酷く仕事を休んでいた時に沢山してしまい飽きつつあります😅

自宅で1人の時の暇つぶしで、
これがハマった‼︎
これをやっていた‼︎
というものがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

りんりん

ごちぽんやってました!
無料のすごろくゲームで応募券貯めればご当地の懸賞に応募も出来ます♡
そして結構当たりやすかったです😁

  • ママリ

    ママリ

    こんばんは😊
    懸賞ですね✧✧
    それなら暇つぶしにもなり、当たったらラッキーですね💕
    教えていただきありがとうございます😊

    • 8月31日
ママリ

ネットでひたすら名付けやベビー用品を調べてました😀

ベビー用品は、買う時期になるとお腹が重くてあまり吟味しながら歩き回れないので、ある程度ネットで決めておいてよかったですね💓

  • ママリ

    ママリ

    こんばんは😊

    ベビー用品探すのも楽しそうですね💕
    性別がまだわからないので男の子だったら、女の子だったら、と想像しながらネットで調べてみます☺️

    • 8月31日
  • ママリ

    ママリ

    メリー、ベビーカー、抱っこ紐などをネットの口コミなど見てましたよー😊

    • 8月31日
  • ママリ

    ママリ

    やはり口コミは大事ですよね!😭💕
    初めての子供なので慎重に今から選びたいと思います😊

    • 8月31日
みいも

編み物やDVDみたり、携帯漫画ハマってました。あとはスタバでしんどい時の気持ちや嬉しい気持ちを残すために日記を書いてました。今の育児の励みになってます😀

  • ママリ

    ママリ

    こんばんは😊

    携帯漫画はやはりハマりますよね!
    お腹が大きくなって動くのが困難になったら漫画にハマるだろうなと思ってましたが今から見てみたいと思います🤭💕

    日記もいいですね!
    後々見返すのも楽しみになりますね☺️

    • 8月31日
ym*

インスタで#出産準備#出産準備グッズ#ベビーグッズとか調べまくってました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    こんばんは😊

    インスタで調べたこと無かったのですが、たくさん出てきそうですね😊
    早速調べてみます³₃

    • 8月31日
双子ママ

毛糸と鍵編み針買って、ひたすら赤ちゃんの帽子編んでました🤣
あと、昔好きだったドラマも見返しました笑

  • ママリ

    ママリ

    こんばんは😊

    編み物凄いです😭
    私不器用なのでできないと思います😂
    でも赤ちゃんの帽子手作りはめっちゃ可愛いです💕

    • 8月31日