※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたママ
妊娠・出産

1歳2ヶ月の息子がいる女性が、2人目の希望を考えている。生理が遅れており、検査は陰性。気持ち悪さはPMSか不安。赤ちゃんを待ちたい。

みなさん、家事に育児にお仕事にお疲れ様です!

少しだけ零させてください。
1歳2ヶ月の息子がいるのですが、2学年差て2人目希望です。

先月、産後初めての生理がやっと来まして。
これで2人目が考えられる!と思っておりました。

まだ生理周期が安定していないのは承知の上ですが。
今月の生理予定日が8/27の火曜日で、少し遅れています。

ここ数日気持ち悪さや若干の吐き気を感じており、そわそわしております。
フライングで今日検査したのですが、陰性でした…


ということは、この気持ち悪さはPMSっていうことですかね…:(´◦ω◦`):

のんびり赤ちゃんを待ちたいと思います…。
お話聞いてくださってありがとうございました。


コメント

バンビ♡

妊活うまく行くといいですね!
うちも2学年差なのですが、もっと空けた方が育児が楽だったなと思っています。
息子がまだまだ手がかかるので、毎日2人育児はいっぱいいっぱいです(^^ゞ