※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.y 20130609
家族・旦那

相談といいか愚痴らせて下さい。旦那が職場の女の子(アルバイト?)と連絡…

相談といいか愚痴らせて下さい。

旦那が職場の女の子(アルバイト?)と連絡を今だにコソコソ取り続けてる...
何度嫌だと言ったらわかってもらえるのか(T_T)
今日になって私のケータイの中に入っていた、旦那とその女の子のTwitterでのやり取りをスクショしたものを全部削除され、Twitterもブロックされてた。
そんなに見られたら困るの?
もう疲れてしまった...
娘にとっては大好きでよく遊んでくれるパパ。離婚して娘を悲しませようとは思わないけど、わたし自身の妻として女としての存在意味は?
もう私には興味無いのかな?
2人目どうするとか、2人でデートとか言ってるのは何なんだろう...
考えれば考える程疲れてしまう(-_-;)

コメント

な

その女性の方とは繋がれたりしないのでしょうか😂

• a.y 20130609

私の愚痴にコメントありがとうございます💦

Twitterのアカウントがわかったので連絡取り合うのをやめてほしいこと、まだ取り合うつもりならあなたの両親に話をする、弁護士をお願いしてなど準備はできています。とメールを送りました。返信ななく、連絡もあまり取り合わなくなったかな?と思っていたら、今日になって旦那もその女もブロックされていて...
    怪しさ満載です(-_-;)
    (その女がいつからブロックしているかは定かではありません)

• 8月31日
  • な

怪しすぎますね…そこまでして連絡したい意味がわからないですよね!
    旦那さんにも言いましょう!
    大事な娘にも会えなくなるよ!とか職場にいうよ!とかなんとかめんどくさがられても私はいっちゃいます😂

• 8月31日
みくる

連絡を取るのは、好きだとか、いかがわしい内容なのですか?

以前見た時は恋人ごっこしてるの?ってくらいな内容で、相手の女からデートの誘いがあったりもしました😣

• 8月31日
  • みくる

みくる

ドキドキを求めているんですかね。

わたしは、正直Twitterのやり取りまでスクショして監視するのはやり過ぎだと思います。普通のやり取りだとしても、もしもわたしの旦那さんが同じことをしてきたら、気持ち悪いです。
    そして残念ながら、そんなことで、人の気持ちはコントロールできません。
    連絡とやり取りをスクショされて彼が感じるのは、ただ見張られてるだけの圧力であって、トピ主さんからの執着。
    今までも旦那様に「女の子と連絡取らないで」と言っても止めてくれなかったのですよね?なら、今後も同じです。どうしたらやめてくれるか、それは「旦那様自身が、トピ主さんの嫌だと思う気持ちを理解して、トピ主さんを失いたくないと思う」しかないです。
    となると、トピ主さんが旦那様にできることは、「やめて」と言うことではなく、「なぜ◯◯するの?」と理由を聞くことで、その理由に納得できるならば許すこと、納得できないならば嫌だと伝えることです。

わたしも同じようなことで悩んだことがあります。同じようにスクショしたり、やり取りを見たり。そんなことをしても、なにも良い方向には向かわず、結果自分の心がすり減って離婚しました。今思えばわたしのしていたことには何の意味もなかったなと思います。バカだったなと。
    当時わたしは子どもがいなかったので良かったですが、トピ主さんはお子さんがいらっしゃるので、厳しい言葉かもしれませんが、コメントさせていただきました( ^ω^ )頑張ってくださいね。

• 9月1日

ご自身の経験も話して下さりありがとうございます。
    私の執着と言われればそうだと思いました。
    でも、嫌なものは嫌だし消すくらいなら隠し通すとかしてほしかったなぁと...
    昨日スクショを消したのか聞いた所そんなことはしていないと言われてしまいました。

私はただやめてほしかっただけなのにやっぱり伝わらないのだと思ってしまいました。

とりあえず自分を見つめ直し、自分磨きをしようと思います。
    それで、少しは変わってくれればいいのですが...

• 9月1日

怪しすぎますよね...
とりあえず私のケータイの中のスクショを何で消したのか、話をしようと思ってはいるのですが...
面倒くさがられそうだし、ちょっと疲れてしまいました(-_-;)

まま

データ消したのって、もしもの時に証拠として出されないようにするためじゃないですかね?🧐
離婚の話になり弁護士をたてても、証拠がないからしてないと言われれば終わりですもんね。
旦那さんずる賢い。

本当に...
    ずる賢いですよね...
    どうしたものか(-_-;)

• 8月31日