※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

お昼はほぼ毎日外食するママさん、いますか?外食はメルカリやラクマの売上金で賄っています。

お昼はほぼ毎日外食というママさん、おられますか⁉️

マクドナルドや回転寿司、フードコートなどランチはほぼ毎日外食しています。

わたしは朝と夜は食べないのでお昼くらいいいかな😆💦娘は朝と夜はそれなりに栄養に気をつかった手料理なのでいいかな😆💦生活費じゃなくてメルカリやラクマの売上金で食べてるし😆💦

と、自分に言い聞かせております(笑)

コメント

はじめてのママリ

お子さんもほぼ毎日昼は外食ってことですか?

  • トマト

    トマト

    はい💦
    うどんや枝豆、塩抜きポテト、キッズメニューを食べてます💦

    • 8月31日
deleted user

はい(´⊙ω⊙`)
わたしもそんな感じです。
お昼は外食かレトルトです(笑)

ありさ

うちもそんな感じです😂
家だとマックやすき家とか、お惣菜とか💦
作るとしてもうどんとかです😂笑

ママリン

お昼、家で食べてても冷凍食品とかうどんとかばっかりです〜笑
金銭的に問題ないなら全然良いと思います☺️

deleted user

外食か買ったお弁当しか食べません。
自炊するのは月に1〜3回くらいかな。
残り物とかあれば食べる感じです。

トマト

仲間発見😂
わたしも家で食べさせたとしてもうどんかパンかコープのチンとかです💦娘があまり食べる方ではなく、マクドナルドだとLサイズのポテトをつまむ程度なのでそんなにお金もかからないからやめられません😱😱😱