※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
妊娠・出産

切迫早産で受診したら、赤ちゃん元気で大きくなっていて、1週間後にまた受診して出産かもしれないと言われました。予定日より早く会えるかもしれないけど、嬉しさが勝っています!楽しみです!

切迫早産のため自宅安静中の初産婦です。
昨日から、お腹のはりや生理痛のような痛み、吐き気、腰痛があり本日急ですが受診しました。
赤ちゃん元気だとのことでホッとし、大きさも2685gと大きくなってきていたため1週間後にまた受診してもしかしたらそこで出産という形になるかもと言われました。
予定日は10月だったのでかなり早く会えることになりそうですがw
不安より嬉しさの方が今は勝っています!
今から楽しみです!

コメント

deleted user

もう少しで会えますね!
私も切迫早産で3週間早かったです⑅◡̈*
出産がんばってください♡

  • わか

    わか

    そうなんですね!
    会える!って思ったらちょっと体調良くなったぐらいですw
    頑張ります!

    • 8月31日
なな

私も37週0日に予定帝王切開です😍
切迫早産でしたがここまでお腹に居てくれたことすごく嬉しいです♡
出産楽しみですよねー☺️

  • わか

    わか

    本当にそうですね(´ω`*)
    有難い!!!
    怖いって気持ちもありますが楽しみです!

    • 8月31日