※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

生理痛のような激しいお腹の痛みが3日に1回程度起こり、切迫早産の可能性が心配。自宅安静で病院の日まで様子を見たい。1人目のときは痛みはなかった。切迫早産の症状でしょうか?9月19日に病院予定。

お腹が動けないほど痛い(酷い生理痛みたいな)って事が夜中から朝にかけて3日に1回くらいあります。
絞られてるというか捻ってるというか…そういう痛みです…
出血なく胎動もちゃんとあるので、病院行って入院となったら1人目居て困るので極力自宅安静とかで次の病院の日(9月19日)まで乗り切りたいんですが…
切迫早産の症状なのでしょうか?
1人目の時はここまで痛いことは無くて痛くても便秘とかでした…

コメント

まま

お腹張ってるんじゃないですかね!?
切迫だとお腹張ったりしますよ😅

• うー

うー

1人目の時は張りとは無縁で全くわからなくて…
    でも多分張ってるんだと思います…
    多分張ると胎児の心臓?ってくらいドクドクする時があります

• 8月31日
  • まま

まま

内服とか出されてないなら
    そこまで痛いなら早めに病院行った方がいいと思います😭
    上の子も心配だと思いますが赤ちゃんに何かあっては遅いです😭

• 8月31日
  • うー

うー

病院行ったのが先週あたりでその時らへんは全然平気だったので薬とかは貰ってないです😢
    一度電話してみます😢

• 8月31日

痛いなら病院行った方いいです😭
切迫なきがします😭

• うー

うー

出血がなくても切迫ってなりますか?
    なんか電話するにも毎日ずっと痛いわけじゃないので悩んでしまって😢

• 8月31日

退会ユーザー

出血は無い人もいますよ!お腹が痛いくらいしか自覚症状が無かったりもするので痛むなら早めの受診をお勧めします😭

• 8月31日
  • うー

うー

そうなんですね😭
    出血か胎動が感じないかだと思ってました😭
    明日電話して病院行ってみます…ありがとうございます。

• 9月1日

退会ユーザー

お大事になさってください😰

• 9月1日