※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイキー
子育て・グッズ

1歳5ヶ月差の子供がいて、下の子の抱っこ紐が辛いので、縦型の2人乗りベビーカーを検討中です。オススメはありますか?

1歳5ヶ月差の子供がいます。
下の子の抱っこ紐が辛くなってきたので縦型の2人乗りベビーカーを検討中ですが何かオススメはありますか??

コメント

admama

オススメじゃなくてごめんなさい😅
二人のりのベビーカーは、あと少ししか使わなさそうなので勿体ない気がしました😵
例えば、ベビーカーに取付出来る物などあります。『ベビーカー二人乗り』と検索したらイロイロ出て来ました(*⌒▽⌒*)

• シャイキー

シャイキー

コメントありがとうございます😁
    やっぱり後少しですかね😅💦
    凄く悩んでるんです💦

取り付けるの考えてみます😁

• 8月31日
  • admama

admama

うちは、3歳2ヶ月ですが寝られるとベビーカーほしいなぁってときはありますが保育園行ってるのもありますがほとんど歩いてます。
    ちなみに、二人用のベビーカーって大きいからまだまだ日本では使い勝手が悪そうですね……

• 8月31日
  • シャイキー

シャイキー

寝られると欲しいですよね💦
    1人で電車を使うことが多いので2人寝られると抱っこ紐が重くて😅💦
    ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます😆

• 8月31日