※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

陣痛が来ない状況で、自然に産まれてくるのか不安。赤ちゃんのタイミングを知りたい。恥骨も痛い。

張らない痛みもつかない。
何をしたら陣痛つくのでしょうか(-。-;)
ウォーキング・床拭き・トイレ掃除・お風呂掃除・スクワット色々しますが張りすらありません。
子宮口は柔らかいらしく3~4センチ後少しで5センチ開いてる状態でグリグリもしてもらいました。
先生は今日明日とにかく早い段階で産まれそうだよ~と木曜日言われましたが全くです。
大量のおしるしもあります。
2人目の時は3センチ開いてる状態で激痛だったのに…(その日に産まれました)
自然に産まれてくるのかすら不安です。
初めての状態でとにかく早く産みたい‼️
赤ちゃんのタイミングとは分かっていますがどうしたら陣痛くるでしょうか?
もう恥骨も寝返りすら痛いです。

コメント

りんご

足首温めるといいって聞きました!
足湯や靴下(レッグウォーマー)するのがいいみたいですよ(・ω・*)