※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス
家族・旦那

愚痴です。せっかく寝たのに、旦那の物音で目がランラン✨そのまま寝かし…

愚痴です。せっかく寝たのに、旦那の物音で目がランラン✨そのまま寝かしつけてくれると思ったら…いびきかいて寝始めた。仕事で疲れてるのわかるけどさ…娘は遊んでモードにシフトチェンジ。どうやっても寝なくて、仕方なくドライブ。1時間ぐるぐるしても、むしろドライブ楽しんでる娘。コンビニの駐車場の暗いとこで授乳して帰宅。旦那は相変わらず幸せそうにいびきかいて寝てた。悔しくて悔しくて涙出た。30分ゆらゆら抱っこでやっと娘寝た。トイレで声出して泣いてきた。なんで私だけ…私だけが親じゃないのに。なんで隣でグズグズしてる娘に気づかないの?なんで一緒に寝たいってじっと見てる娘の仕草に気づかないの?ドライブ行ってきた事も、30分ずっとゆらゆら抱っこしてた事もどうせ知らないんだろうな。寝返りしてきて、娘にぶつかりやがった!!娘また起きるだろーが😤😤ちょっとーって声かけたら舌打ちされた。明日、寝坊しろ!(笑)

コメント

ちぃマミー

旦那死ねってそんな時思います。

• カルピス

カルピス

昨日もドライブ行ってきたら?ってサラッと言われました(苦笑)旦那は何気なく言ったんでしょうけどね。孤独になりました。

• 9月2日