※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

4歳女の子の遠足用リュック購入に悩んでいます。8リットルと15リットルどちらが良いでしょうか?遠足用にお弁当水筒シートを入れる予定です。

4歳女の子 94センチ 13キロです。
ノースフェイスのリュックの購入をけんとうしていますが、8リットルと15リットルどちらにしようかと悩んでいます。

遠足用で、お弁当水筒シートを入れる予定です。
ご使用されている方がいらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願い致します。

ノースフェイスでリンクコーデしたいなと思っています!

コメント

あんぱん

91センチ14キロの息子が8リットル使ってますが、ちょうどぴったりくらいです(^ ^)
うちは2歳半から使ってましたが、これから買うのであれば15リットルの方が長く使えると思いますよ😊

• はな

はな

ありがとうございます。
    少し大きめでも良いかなと思いますが、おもいとかわいそうだし。悩んでいます〜〜

• 8月30日
  • あんぱん

あんぱん

写メがないのですが、8リットルだと本当にぴったりですよ🤔💦
    頻繁に使わないのであれば、今回一回使ったら終わりくらいかなと。。
    荷物も入りますが、大きめの水筒、大きめの敷物だと微妙な感じです。

• 8月30日
  • はな

はな

ありがとうございます。
    なんとなーくイメージ出来ました。大きいのに決めようかなと思います!助かりました!?

• 8月30日

うちの息子はヘリーハンセンですが15リットル使ってます。
大きいといえば大きいですが、特に問題なく使ってます。

今丁度良いサイズなら8リットルでもお弁当と水筒、シート位なら余裕で入ると思います。

• はな

はな

ありがとうございます。
    これから使うなら大きめサイズなのかなーと葛藤もあり、実物がなかなか見られないので困っています

• 8月30日