※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アビアビ
ココロ・悩み

主人の友達の奥さんがSNSで私の投稿にいいねやコメントをせず、他の友達にはしている。私の投稿を見て義母にチクっている。性格が悪いのか心が狭いのか⁉️

主人の友達の奥さんが嫌いです。
理由はSNSで友達になったのですが、絶対私が投稿したものには、いいねやコメントは一切せずに、
他の友達になってる方々にはいいねをしてます。
私の投稿は必ず見てます。なぜかというと私の投稿を見て、私の義母にチクってるからです。
すごく性格悪い人です。私は心が狭い人間でしょうか⁉️

コメント

deleted user

いいねやコメントをするしないはその人の勝手ですから別にどうでもいいかなと思いますが、投稿した内容を他人に横流しされるのは嫌ですね😓💦
アカウントを新しくするか、フォロー解除してはどうですか🙂??

  • アビアビ

    アビアビ

    思いきってフォロー解除します

    • 8月30日
ゆち/⛄️💛💙

もはやその人ブロックで良くないですか?

  • アビアビ

    アビアビ

    そうですよね。ブロックも一つの手ですね

    • 8月30日
kou

友達外せばよくないですか?
友達以外からは投稿見られないようにして。
本当の友達ではないんだし嫌われてもいいしさようならって感じで😁
なんか言われてもハッキリ友達にはなりませんと言っていいです!

  • アビアビ

    アビアビ

    その方は顔に意地悪さがにじみ出てます😅

    • 8月30日