※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

排卵を迎え、妊娠を期待していた女性が、生理予定日前に早めに検査をしてしまい、陽性反応が薄かったことで落ち込んでいます。高温期や体の変化に期待していたが、結果にショックを受けています。

だめだったーー!!
フライングしではダメ、フライングしても良いことないから、もう1日2日我慢しよう…ずっっっと言い聞かせていたのに、hcg注射を打ったちょうど2週間後の今日、フライングしてしまいました>_<!!!

これまで多嚢胞でクロミッドを飲んでも卵胞が育つことなく、薬で生理を起こしていたので、今回初めての排卵で喜びすぎました>_<

高温期13日目、生理予定日は明日か明後日
…フライングはもちろん承知でしたが、クリアブルーを使用してみました。

フライングで薄く陽性が出たという話をたくさん見ていたので、かなり落ち込んでしまいました…。(落ち込まない落ち込まない、調べるだけ調べるだけ!と何度も自分に言い聞かせていたのに>_<心が弱いですね)

最近手先が火照っていたり、高温期が安定していたため、結構期待していたのに…初めての高温期の経験のため、生理前の手先が火照ったりするのは普通のことなのかも?

あー、悲しい悲しい悲しい

コメント

deleted user

まだ生理がきてないなら大丈夫
可能性は残ってます(^ω^)
私は今ちょうど着床時期で
今日針で刺すようなお腹の痛みがありました(*_*)
生理前にもあるのでふあんです⤵︎

高温期があと5日間続いたら
反応するかもですね♡

  • ななこ

    ななこ

    ありがとうございます>_<
    生理が来るまで期待はしても良いですよね>_<!!
    お互い赤ちゃんに会えますように!

    • 4月7日