※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
産婦人科・小児科

赤ちゃんの目に出血がある場合、眼科受診が必要です。水戸市の赤ちゃん眼科をご存知ですか?

4ヶ月の子どもなんですが、さっき目をみたら白目に傷つけたような赤い出血みたいなのが少しあって、病院を受診しようかと思ってるんですが、この場合、小児科ではなく眼科ですよね?
水戸市の赤ちゃんを見てくれる眼科ってご存知ですか??

コメント

ジャンジャン🐻

ちょうど4ヶ月のときに同じようになって眼科に行きましたよ😊

特に小児眼科なわけでもなく、事前に赤ちゃん見てもらえるか電話していきました😃

• めろん

めろん

ありがとうございます(^^)確認してみます!
    ちなみにジャンジャンさんのお子さんは何が原因でなっちゃったんですか?

• 8月30日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

受診したらたぶん自分でひっかいちゃったか、力強くギャン泣きしたかって感じでした😊

一応傷が深くないか見てもらって、点眼もらって、じょじょに引いてくはずだよと言われました😃

• 8月30日
  • めろん

めろん

そうなんですね😃ありがとうございます(^^)うちも引っ掻いちゃったのかなぁ、、
    受診してみます😃

• 8月30日