※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

そりゃ仕事してくれて疲れてるのも分かるし、最近お店忙しくて残業して…

そりゃ仕事してくれて疲れてるのも分かるし、
最近お店忙しくて残業して疲れてるのも分かるし
稼いできてくれるし感謝してるけど
自分だけ疲れてますアピールはうざい。
こっちはお前が起きるよりも2時間前に起きて家のことしたりお弁当作ったり息子のことしてるし
日中だって息子の育児、家事や買い物行ったりして
寝かしつけまでしてお風呂入ったりしてお前より寝るの遅いしこっちやって眠いのは一緒やし。
なのに、自分だけ疲れてますアピールしてくるな。
育児、家事を毎日したところでありがとうすら言われるわけでもないし
別に見返りが欲しいとかじゃなくてお互い様だって事に気づけ
私が仕事復帰してもこの状態だったらどうしよう。
家のことやってって言ってもやるやるーって口ばっかり
もう最近一緒に居たくないって思うこと増えてきて
息子居てくれればそれでいいかなって最近毎日のように思ってしまう。
旦那よりも仕事してても息子といる時間多い自信あるし、
稼げる自信あるしそうなってくると旦那いらないんじゃないかなって
お金にも困らないしシングルの方が気持ち楽なのかなー。

コメント

ゆうき

うちと全く一緒です😭
疲れたアピール、うざいですよね!
疲れたのはわかってるけど、それアピールされると労わりたくないです(笑)
疲れた疲れた言われる身にもなってほしい😭
私も最近一緒にいたくなくて、いるたび喧嘩になります😫
イライラしかしない(笑)

m

うわーわかります!
うちの旦那のことかと思いました💦

家事してくれ!とかじゃなくて自分だけが大変だと思うなよって感じですよね。
うちも口だけ、洗い物やるから置いといて!結局次の日に私がいつもやります😡逆に洗い物増えてる…。

しかも言い方が、もう…やるから置いといて😫みたいな呆れ顔で言われるのめっちゃ腹たちます😂その言い方するなら、やーれーよー!

お互いイライラしますね💦

あき

わかります。
疲れたアピール本当に面倒です。今日すごい疲れてるからもう寝室行っていい?とか言われます💩家事してとも言わないしたまーにお風呂洗いするくらいです。育児もあんまりですし。お互い様だろ。っておもいますけど、自分だけがしんどいアピール疲れます。