※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
その他の疑問

友人の結婚式について質問させて下さい。明後日土曜日に旦那の友人(高…

友人の結婚式について質問させて下さい。

明後日土曜日に旦那の友人(高校の同級生そして高校以来は会っても連絡もとってない)の結婚式にお呼ばれして旦那のみ出席のする予定だったのですが、先日私の検診で赤ちゃんが下がって来てるしいつ生まれてもおかしくないっと言われたので、出来れば行かないで欲しいと先程旦那に言いました。
旦那も出席しなくてもいいと言ってくれたのですが、その場合どのくらいの金額を包んで送ればいいですか😅
送る場合は現金書留で、自宅に送ればいいんでしょうか😣?

コメント

ひとむ

さすがに2、3日前のキャンセルは向こうもキャンセル料かかると思うので、三万包みます
保証とかもあるので現金書留がいいと思います

• ままん

ままん

お返事遅くなりすみません🙇

皆さんの言う通り、3万円包んで現金書留で送らせて頂きました🙇
    ありがとうございます🙇

• 9月3日
フルーツオレ!

もう明後日なら私も3万つつみます😅遠いんですか?式場、、🥺

• ままん

ままん

皆さんの言う通り、3万円包んで現金書留で送らせて頂きました🙇
    ありがとうございます🙇

• 9月3日
はるまま🔰

私も欠席の旨を連絡して、どうしても参加したかったが、、とひと言添えて、三万包み、自宅に現金書留で郵送します。
もしくは、明後日なので、他に一緒に結婚式に行く予定だったお友達にお祝い金を一緒に当日に受付で渡して貰うように頼むとかです。
私の結婚式でもお子さんが熱で急に欠席になった方が、そうしてくださりました。

• ままん

ままん

ありがとうございます🙇

• 9月3日