※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

準備してたら想像してるだけでしんどくなってきたので吐き出させてくだ…

準備してたら想像してるだけでしんどくなってきたので吐き出させてください☁️

明後日から旦那の両親、義母の両親、義母の友達と旅行

義母の友達がいること、2泊すること、車じゃなく電車で片道1時間半移動すること、そして旦那が行かないこと、全部あとから知らされる

ベビーカー嫌いで人見知りで抱っこマンの息子と、2泊分の荷物と、念のためのベビーカーを全部ひとりで抱えて移動するのを想像するだけで嫌になる
(もちろん手伝ってもらうけど)

今更行かないとも言いづらいから気合いで乗り切るしかないけど、こんなに嫌々旅行に行くなんて初めて😓

息子にとっては初めての旅行なのにーー全然楽しみじゃないーーごめんねー😭

コメント

*⋆。˚✩

わぁー😭💦なんてキツい旅行💦💦りさんの立場だったら辛すぎます😱😱
自分が風邪ひいて熱でも出ないかなぁとか思っちゃいますね😣

• ママリ

ママリ

最悪ですよね、、
    風邪は気合でどうにかなるって本気で思ってるクレイジーババアなので聞いてもらえなそうです😂

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

どんなメンツーー😱😱
旦那行かないって何事ですか!!笑
それは誰もが行きたくないですよ💦
体調不良で行けなくなったとか無理ですかね(><)

• ママリ

ママリ

義母の友だちもなんで一緒に行こうと思ったか不思議で仕方ないです(笑)
    上に書いた通りクレイジーババアなので、、息子が風邪を引かない限り行くしかないです😓

• 8月29日

何故旦那さん無しでの旅行なんですか?
私なら小さい子供が居るのに旦那が居ないなら無理って言います。
しかも初めての旅行なのに。
旦那さんは何も言わないんですか?

大人が何人居ようと結局子供はママかパパじゃないと!
しかも電車移動。

ここはお子さんかママが体調悪くならないか期待したいとこですね。

• ママリ

ママリ

仕事の都合でどうしても行けなくなりました。
    そもそも旦那が8.9月中は無理って言ってたのに、義母が勝手に予約して、旦那の分を埋めるために義母の友だち登場、って感じです。
    私には全部事後報告で知ってからどうすることもできず🙃

もう話のネタにするしかないです😂

• 8月29日

義母の友達って😅
なぜそんなメンツに…💦しかも旦那さん不在😭荷物もあるし遠方だしヘトヘトになりますよね😫
それは私も行きたくないです😭

• ママリ

ママリ

旅行に行くことはわかってたけど、まさかこうなるなんて昨日まで知らされず、ただただ驚きです🤪

• 8月29日
チョコパフェ

どんなメンツー
行きたくないですね.......しかも旦那さんいないんでふか
私なら脇をこすり熱出ましたと体温計写メってやりますね😂

• ママリ

ママリ

このメンツに関して、私以外誰も疑問を持たないのが一番不思議です(笑)
    「楽しみすぎて熱出たのかなー?あなたは体育会系だからそれくらいなら大丈夫!行こう!」と言われるのが容易に想像できます😭

• 8月29日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

疑問に思いますよね😂
    まぢですか!
    他に良い方法ないかなー
    子どもが体調悪くなって行けなくなったってのはどつですか?

• 8月29日
3児のママ

体調悪いって言ってバックれるしかないです🥺👌

• ママリ

ママリ

その言い訳が通用しない人で😭

• 8月29日
3kids♡

明後日から行くのにそのメンツを昨日に知らされたんですか?
まじクレイジーババア🙄💥
私ならこの先も同じことあると困るので、そんなメンバー聞いてない。予定などもなんでもっと早く教えてくれなかったのか?キャンセル料払ってでもいいからキャンセルする!と旦那さんから言ってもらいます😭
ってか旦那も嫁がしんどい思いするとかなにも思わないのかー!
クレイジーババアにはもうハッキリ言いましょう😭😭😭

• ママリ

ママリ

そうです、もう笑うしかないです🤪
    本当、旦那も旦那ですよね!
    それくらい言えたらいいんですけど、義母の友だちが私の昔からの知り合いのお母さんで、そこと関係が悪くなったら気まずいので、あまり強く言えず🐔
    旦那に疲れ果てた姿を見せて、金輪際義実家と旦那抜きで旅行行かないと誓わせます💀

• 8月30日
あいうえお

旦那行かないからもう1人友達誘ってもらって楽しんでくださいとフェイドアウトしますね😅
そんな旅行不安で行けないし、うちの旦那なら行かせないです😅

• ママリ

ママリ

せめて1.2週間前に知れたらそう言えたんですけどね、、
    今更どうしようもないので明日からいってきます😂

• 8月30日