※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

郵便局で働き始めることになりました。研修後は週2、3日の朝から夕方まで勤務です。子供2人のため、じいじばあばに送り迎えを頼むことになり、緊張しています。新しい仕事、一緒に頑張りましょう!

郵便局で働き始めます!
研修が4日間ほどあり、朝から夕方までで働き始めたら週2、3ですが朝から夕方までです。
子供が出来てからフルタイムで働くのが初なので今から緊張してます💦
子供2人幼稚園なので仕事の日はバスの送り迎えをじいじばあばが協力してくれるので、本当に感謝しかありません。なのでその為にも私も頑張らないと!!
これから新しいことを始める皆さん一緒に頑張りましょう(><)!!

コメント

Tommy

私も10月から仕事復帰で子供出来てからフルタイムは初めてです😂そして第一子なので保育園に預けるのも初めてで不安と緊張でいっぱいです😭
新しいことに慣れるまで大変だと思いますが頑張りましょうね…!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりごめんなさい。
    子供いてのフルタイム不安がいっぱいですが、お互い頑張りましょうね♥️仲間がいると思うと頑張れます♪

    • 9月1日
バタコ

そろそろ復帰ですが私も郵便局で働いてます!配達の方ですが…
窓口の人ともよく関わりますが、思っている以上に大変な事や覚える事がいっぱいです😕
ただ、少しのボーナスの為に頑張ろうと思えます(笑)
頑張ってください!私も頑張ります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    配達をされてるんですね!
    少しのボーナス嬉しいですよね☺️✨慣れるまでが大変だと思いますが頑張ります!!お互い頑張りましょうね♥️

    • 9月1日