※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああちゃん
家族・旦那

今週の水曜日は職場の仲のいい人だけで送別会、来週の金曜日は皆参加す…

今週の水曜日は職場の仲のいい人だけで送別会、来週の金曜日は皆参加する送別会だってさ!!

寝かしつけしてる時に帰って来られるの困るし、どうせ帰ってきてももう終わってるし、起こされても困るから実家に泊まれ!って言ったけどさ、、

どんだけ飲み会行くんだよ!
みなさんは気持ちよく送り出せますか?

コメント

いちご🍓

ほんとーーにお世話になった人なら仕方ないと思えますが、普通にみんな参加するやつに出ればいいじゃん、子ども小さい子いるのに誘うなって思います😂

• ああちゃん

ああちゃん

ほんとにみんな出るやつだけでいいじゃん。って感じですよね!昨日の飲み会が皆参加するやつだと思ってたら違ったみたいで…イライラMAXです。

• 8月29日
SA

気持ちよく送り出せません!
うちも娘が熱出てるのに会社の人達とご飯行ってます。
男の人は自由に過ごせていいですよね〜🤨

• ああちゃん

ああちゃん

同じ気持ちの方がいて良かったです!ほんと呑気でいいですよね!

• 8月29日
★おっきぃおばん★

分かりますー🙂❗

夫も転職で数回飲み会に誘われ、また久し振りに元同僚の方に誘われ…

一応、飲み会🍻の了承はするけど変にテンション高い感じで帰って来るし…

お風呂上がって直ぐにウトウト😴💤で…😡⚡します‼️

• ああちゃん

ああちゃん

同じ気持ちの方がいて良かったです!

帰ってきたと思ったら携帯いじって子どもと遊ばないし、ほんとイライラMAXです!

• 8月29日