※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
その他の疑問

友人にお菓子のお土産を渡したかったんですが、仕事で都合が合わず渡せ…

友人にお菓子のお土産を渡したかったんですが、仕事で都合が合わず渡せませんでした。

今日朝に「今日16時頃まだ仕事かな?もしよかったら玄関先に置かせてもらってもいいかな?」とLINEしたんですが、仕事中で既読になりませんでした。

そんな場合、今日はお届けするのはやめておいた方がいいでしょうか?

仕事終わってからそのLINEをみて、帰宅したら玄関先に置かれていたら気分悪いですか😣
仲のいい友達なんですが、失礼でしょうか?

中身は焼き菓子で、玄関先に置く可能性もあるため保冷袋に保冷剤を入れて持っていく予定です。
帰宅時間は17時頃までにはいつも帰ってくるそうなので、外に置く時間は一~二時間です。

コメント

ゆう

仲のいい友達なら私ならありがとー!になります☺

•  ままり

ままり

ありがとうー!ってなりますか?😭
    いいよって言ってないのに持ってこられた💦とはならないですかね😣

親しき仲にも礼儀ありがわからなくなってきちゃいました💧

• 8月29日
  • ゆう

ゆう

私なら、なりますよ☺連絡返せなくてごめーん!わざわざありがとー!って😊

• 8月29日
  •  ままり

ままり

無事渡せました✨
    子どもたちの写真つきでありがとう!と言ってもらえて安心しました😌
    ありがとうございます!

• 8月30日

仲のいい友達なら、ありがとうってなるか、帰りに寄ってくよ〜ってなるかなって思います😊

•  ままり

ままり

家が遠いんですが、たまたまわたしに時間があったのでお届けできたらなぁと思ったんです😌

LINE返してないのに勝手に置いてあった的な感じにならないか心配で💧

• 8月29日