※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

妊娠24週で、上腹部が10分に1度痛む痛みが1時間以上続いています。病院に行くべきか悩んでいます。初産ではなかったので不安です。

現在妊娠24週目です。
朝からキューっとおなかが痛くなるのが10分に1度かそれより短いぐらいでいててててとなるぐらいの痛みあります💦
カチカチに張ってる訳では無いと思うのですが…
1時間以上は続いています💦

下腹部と言うより感覚的には胃の方とか上の方な気がします💦

どの程度で病院に確認していいのかわからず…
みなさんだったらどうされますか?
1人目の時にはなかったので💦

コメント

めぐ

すぐ電話します💦かなり頻回ですし、電話してくださいね!お大事に!!

  • ゆか

    ゆか

    確認してみることにします😭💦ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月29日
13♡

まだ週数が早いですし、
病院に電話した方がいいと思います!
横になってもなおりませんか?
何もなければ安心するので
電話や受診をおすすめします😣

  • ゆか

    ゆか

    上の子がいるのでずっと横にって訳には行ってないですが相手しながらできるだけ横になってます🥺
    横になって収まる痛みなら大丈夫なんですかね?😱

    そうですよね、確認してみます💦

    • 8月29日
  • 13♡

    13♡


    難しいかもしれませんが、
    横になってた方がいいですよ💦
    大丈夫とは言いきれないです😣
    週数が早い段階で張ったりするのはよくない事ですので
    どちらにしても一度受診した方がいいと思います😕

    • 8月29日
  • ゆか

    ゆか

    電話で確認したら受診してくださいとのことで病院にきました😢
    詳しく回答ありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 8月29日
  • 13♡

    13♡


    いいえ( ´∀`)大丈夫でしたか?

    • 8月29日
  • ゆか

    ゆか

    急遽で予約外だったのでまだ待ってます💦
    頻度は減ったのですがまだ痛みが来るのでほんと電話して良かったです🙇‍♀️

    • 8月29日
  • 13♡

    13♡


    そうなんですね!
    お大事になさって下さい🥺💦

    • 8月29日
うさぎ

あたしは28wくらいからゆかさんのようにお腹が痛くて、30w1dで急に破水して自宅で産まれました😭💦もっと早くに病院にいっていれば、、と後悔したので電話してみるか行ってみてください🙌🏻😢

  • ゆか

    ゆか

    わわ😭そんなこともあるのですね😱
    運転していかないと行けないのでとりあえず電話してみます😭!!

    • 8月29日
  • うさぎ

    うさぎ

    大事をとって電話して聞いてみてください!!大丈夫でも大丈夫じゃなくても電話して不安なくすことが大切ですよ😌😌🌟

    • 8月29日
  • ゆか

    ゆか

    受信してくださいとのことで病院にきました💦
    電話して良かったです( ´꒳​` )‪ありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月29日
  • うさぎ

    うさぎ

    よかったです🙌🏻元気な子産んでください!!

    • 8月29日
  • ゆか

    ゆか

    ありがとうございます♥️

    • 8月29日