※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

0歳児向けの安価な粉ミルクで迷っています。ぴゅあややはいはいはどうでしょうか。

0歳児(新生児)から飲める粉ミルクで比較的安価でオススメってなんですか?
成分などいろいろ比較して見ていますが、いっぱいあって迷います
ぴゅあや、はいはいっていいですかね?

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

どれがいいとか全く気にしてませんが
ほほえみ使ってましたが安いので今は、はいはい使ってます😄

みみ

初め、ほほえみ使ってましたがこどもに合わなかったのか便秘気味になることが多く値段も高めだったので生後1ヶ月~2ヶ月くらいではいはいに切り替えました!うんちもよく出るようになり体重も順調に増えました!飲ませていて嫌がったりとくに健康面でも不安に感じることはなかったです。

ひまり

はいはいつかってます!

m:)

はいはい使ってました😄
安い割に便秘もしないし溶けやすいので✨

小怪獣

産院がほほえみだったので、最初はほほえみでしたが、お値段お安めのはいはいに替えました。

便秘も解消したので、替えて良かったかなと思ってます⭐️

もふ

すこやかとはいはいを気分で替えてます💦
飽きっぽいのでオムツもコロコロ替えます。

すこやかは調乳時のにおいが苦手です…はいはいは大丈夫で、赤ちゃんも便秘がちだったのが、はいはいにすると1日2回出ます!

★初産婦★

『ほほえみ』使っていたのですがコスパを気にして『ぴゅあ』に変えました!
ほほえみでは問題のなかった便秘症状がぴゅあでは便秘になってます😭