※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
家族・旦那

カス旦那󾭗おむつ替えたらすぐ捨てない。テープの付け方が下手でうんちが…

カス旦那󾭗

おむつ替えたらすぐ捨てない。
テープの付け方が下手でうんちが漏れる。
いつになったら付け方覚えるんだ。

拭くより洗った方が早いから
すぐにお風呂入れてあげてって言ったら
たばこ吸いに行く。

私がお風呂に入れようとしてたら
「俺入れるよ?」って。

たばこ臭い口で平気で近づく。
ふざけるな。

お金ないくせにたばこはやめない、
趣味もやりたい。

たばこなんて滅びればいいのに。

コメント

izumi(^^)

似てますー。
タバコ吸ったあとにすぐ抱っこしないで欲しいですよね。

節約だって言ってんのに
うちもタバコ減らす努力も
してるんだかしてないんだか。

その上スロットいきますよ。

旦那がいない日中に
実家に帰ろうかと思っています。

  • naami

    naami

    娘がかわいいって言うけど
    かわいがるだけで
    何も考えてないんですよね…

    やりたいことあるなら
    もっと稼いでこいって
    言ってます(^_^;)

    • 4月7日
かねごん☆*+.

わかります!
おむつ捨てずにポーンっ
煙草は去年で辞める予定やったのに辞めてくれず…
いらいらしますよね( ̄▽ ̄)

  • naami

    naami

    元々ズボラな旦那ですが
    子供ができたからって
    変われるものじゃないですね…

    しょっちゅうイライラさせられます。

    • 4月7日
ももゆい

似てます(;_;)
私の旦那はオムツ替えてくれないです
お風呂にも入れてくれません。
手伝いもしないです( ̄Д ̄)

タバコ吸ったあとすぐに近ずくし、
チューもします、
指も赤ちゃんの口に入れたり
何したいのかわかりません。
やめて、と怒ればスネるし
イライラします

  • naami

    naami

    早く帰ってきた日は
    お風呂に入れてくれるんですが
    首や脇に垢が残ってるんです。

    ちゃんと洗ってって言ってるのに
    「洗ってるよ」の一点張りで。

    じゃあこの垢は何なんだ。

    ヒゲも伸びたたばこ臭い口で
    チューしてくるので
    気づいた時は阻止してますが
    本当にやめて欲しいです。

    • 4月7日
ままり

仕事であまり家に家にいないからかえたおむつすぐ捨てないと臭うことも分からないんだろうし、ママとは違って手際もよくできないし、こなしてる回数違うから仕方ないのかもしれません。腹は立ちますけどね!笑
臭いおむつ旦那さんの枕元に置いてみたらどうです?( ̄▽ ̄)

うちはタバコやめてからしか子どもは作らないし、喫煙中にできた子は産まないよ!って伝えてました。
やめた後に妊娠発覚し、初めての健診一緒に行ったのにその数日後に吸っていて、私との約束、私と赤ちゃんより自分の欲が大事ならこの先赤ちゃん育てるとか無理やしおろすわ。離婚しよう!っていいました。
その時に、離婚したら子どもが望む学歴まで養育費はもらうし、その後一切子どもには会わせないから!!!って伝えてます。笑
携帯も見ないと言ったし、この先隠れて吸っても多分あたしには分からんし、一生罪悪感を感じて生きていけばいいやん?って言いました( ̄▽ ̄)

旦那さんタバコやめてくれるといいですね(T ^ T)

  • naami

    naami

    離乳食が始まってから
    うんちの匂いが尋常じゃなくて(笑)

    そのくっさいおむつを丸めて
    顔面に投げ付けたい気分です!

    うちも冗談半分で
    離婚したら親権は貰うし
    二度と合わせないって言ってます。

    家での喫煙は減ってるみたいですが
    完全にやめて欲しいです(>_<)

    • 4月7日
YAまま

うちと同じです~!

上の子が2歳半ですがオムツ替えるようになったのは最近でしかもオムツ毎回置き去り…
お風呂も入れるのはいいけどほんとお湯につけるだけ。
しかも着替えはわたしに全て任せてきて余計な仕事が増えただけって気分です😔

スロットもいくしタバコもヘビースモーカーだし金ないんだったらダブルワークしろと思っちゃいますね(-_-)

  • naami

    naami

    お風呂の着替え、うちもそうです!

    服を脱がせて連れていくのも私、
    着替えを用意するのも着せるのも私。

    せめて服を脱がせて
    連れていくことはしてほしいです。

    • 4月7日
gummy1989

カス旦那。笑
旦那にイライラする気持ちよーくわかります。
本当男の人ってなんなんでしょうね。
産後すぐはこんな人と残りの人生一緒なんて…って思っちゃいました!旦那も育てるしかないですよね(>_<)ガーン

  • naami

    naami

    昨日ケンカしてから
    ほとんど会話をしていないカス旦那が
    もうすぐ帰ってきます…(´-ω-`)

    本当、精神年齢が低いというか
    何も考えていないというか。

    もう1人子供がいると思って
    頑張ります(笑)

    • 4月7日