※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

町の保育園と企業主導型の保育園に応募したが、結果が未だに届かず不安。届いてないと落ちたと思う?

去年の9月に子どもが生まれ、11月に
今年9月から保育園に預けるために
町の保育園に応募しました。
仕事上残業が多いため、延長保育の時間が
長いところを探していて
そのときに知ったのが 企業主導型の保育園でした。
こちらの保育園は役場を通さず
そのまま保育園に直接応募しないといけなかったので
応募しました。(ここの保育園が第一希望でした)
でも、この保育園が落ちたら
仕事復帰できなくなるし、育休延長はできないので
一応町の保育園にも応募しとこうと思って
第一希望のみ書いて提出しました。
激戦区でもあるので、未満児の途中入園は厳しい
と言われましたが
結果は7月の終わり頃に届きます、とそのときに言われました。
ですが今現在、まだ受かった 落ちたの結果が
届いておりません。
届いてないということは、落ちたということでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

電話して聞いたら分かりますよ!
待機児童何番目かも教えて貰えました😊

  • 。

    そうなのですね😮!
    どちらにせよ、ぜったい結果が郵送されてくると思っていました、、🙌🏻
    教えていただき、ありがとうございます☺︎!

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎週金曜日に合否でて、最初の週だけ受からなくても通知来ましたが、2週目からは受かった時だけ通知って言われました!
    住んでる所で違うのかな…?

    待つより聞いた方が早いので電話しちゃう派です笑笑

    • 8月29日