※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーの
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安ですか?生理予定日まで10日あり、体調が気になるようです。10日前に仲良しをしたことも心配の要因ですか?

2日前からなんだか胃がムカムカというか常にちょっと気持ち悪い感じがあります。
体温は平熱が高い方なので36.8〜37.0ぐらいです。
それ以外は特に何もないのですが、妊娠してるのでしょうか。

待てばいずれ分かる事なのですが、生理予定日まで10日あるのでソワソワして質問してしまいました。

ちなみに仲良ししたのはこれも10日ほど前に何回かです。

コメント

ちーずちくわ

それだけの情報では妊娠しているとは言い切れません。。。
それに10日前ではまだ着床しているかどうかなのでまだ症状は出ないと思います。。。

• かーの

かーの

そうなんですね………

早くて7日、最長10日と聞いていたので先走ってしまいました。

ありがとうございました😊

• 8月28日
  • ちーずちくわ

ちーずちくわ

同じ状況だとすると、私の10日前は左側の子宮?骨盤がチクチクと痛かったり、この日から少し胸が張るかなと感じました。
    ただ、私はhcg3000を13日前に打ってての症状にはなりますのでもう少ししたらハッキリすると思います!そわそわ気ですよね😂

• 8月28日
  • かーの

かーの

なるほど!
    1人目の時のこと全然覚えてなくて🙄妊娠分かるちょっと前ぐらいから食欲ないなーって思ってたのはおぼえてたのですが。

ソワソワしますが、のんびり待ってみます♡
    ありがとうございます😊

• 8月28日