コメント
YーRーS
良かったですね😆私も自分でしてます。
育児休業給付金の申請もご自身でされますか?
断然自分でした方が受け取りは早いです😊
YーRーS
良かったですね😆私も自分でしてます。
育児休業給付金の申請もご自身でされますか?
断然自分でした方が受け取りは早いです😊
「育休」に関する質問
大手の契約社員でこれから働きます。入社手続きで、社内の制度等を知る機会があり、育時時短制度など細かく記載があり、取得率もかなり高そうです。9時〜17時の時間契約社員として入社しますが、ゆくゆく時短制度を利用…
仕事復帰の時期について悩んでます。 11月出産予定です。今の職務を継続するためには1月末まで復帰するよう会社から通知がありました。 もし戻らなかった場合は育休は取れますが、部署異動が確実になると言われました。 …
育休明けすぐに休職した方いらっしゃいますか? 育休を5/15に復帰したのですが、めまいや下痢などしていて病院へ行っても原因わからず。メンタルのほうでは?と言われました。たしかに育休明け、忙しく余裕がなさすぎてず…
お金・保険人気の質問ランキング
えま
ちゃんと自分で申請時期など調べて内容など把握すれば早いですよね!
よく出産手当金が振り込まれないと言ってる人は会社任せで把握出来てないからだと…😅
YーRーS
それ思います!どれもこれも時期が決まってますからね😅
入るまで計画的に節約も出来ますし焦る必要ないですよね😊
えま
ホントですよね😅
人任せではなくて、自分で調べるの大事です笑
あ!育児給付金も自分でやります😂