※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
家族・旦那

母の日、父の日、結婚してから3回あげてるんですが、来年から突然あげな…

母の日、父の日、結婚してから3回あげてるんですが、来年から突然あげなくなるのはどう思いますか?
友人も、途中でやめたと言っていました…家は自転車で15分くらいの場所です…みなさんずっとあげますか?

コメント

mimika🧡

出来ることならし続けたいです!
金銭的に余裕がない時は 仕方ないかなと思ってます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

• まさこ

まさこ

コメントありがとうございます😊
    たしかにあげた方がいいですね!

• 8月28日

毎年、誕生日と父の日、母の日はあげてます。
何故、突然やめることになったんですか?止めるなら、ご両親に理由を話して「渡せなくなるけど」と言った方が良いと思います。

• まさこ

まさこ

義両親でした!ずっと続くので…義両親にもあげていますか?

• 8月28日

退会ユーザー

義両親とは、誕生日はお互い様でナシになり、父の日、母の日だけあげてます。

• 8月28日
とんとん

うちは子供が生まれたら父の日母の日やめて、敬老の日のみにしようと思ってます😓
金銭的にもですが、悩むのが大変なので💦

• まさこ

まさこ

お金かかりますよね…

• 8月28日