※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

ただの愚痴です…最近、息子がバイバイとイヤと首を横に振るのを覚えてよ…

ただの愚痴です…

最近、息子がバイバイとイヤと首を横に振るのを覚えてよくするようになりました。

それで、義理家族と少し会った時に義理父母が息子を抱っこしようと手を広げるとバイバイをして首を横に振りました。

私はバイバイとかを覚えてとにかくやりたいだけだと思って本当に義理父母を拒否してるとかではないと思うのですが、、

義理父から私の実家ばかりに会わせてるかはこっちには懐かないんだ。寄り付かない孫になった。など影で言われてしまいました。
たった1回、抱っこしようとしたらバイバイと首振りしただけなのに私のせいだみたいに言われてショックでした。

義理父は私の実家にばかり…と言いますが、義理家族は休みの日はだいたい外出(旅行)されていてなかなか遊びに行きたくても都合が合わずいけません。

それで、遊ぶとこないから実家行ってるだけなのに…
そんなことを言われるももう実家にも行きにくくなるなと憂鬱になりました。

旦那は私と息子のことを庇ってくれましたがなんだかな〜と腑に落ちません。

コメント

気にしなくていいですよ。
どちらも深読みし過ぎだと思いました。

• かな

かな

ありがとうございます(;ω;)
    もう気にしません!

• 8月28日
にゃんめろ

お爺ちゃんがちょっと拗ねてるだけと思って放っておきましょう〜

旦那さんが庇ってくれて良かったですね☺️

• かな

かな

ありがとうございます!
    旦那が庇ってくれたので感謝です(><)

• 8月28日