※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘が昨日から手足口病にかかりました😢昨日の夜から熱が続い…

生後5ヶ月の娘が昨日から手足口病にかかりました😢
昨日の夜から熱が続いています。
夜中は22時~3時、4時~8時は布団で寝ましたが、そのあとは抱っこじゃないと嫌みたいで、布団に置くと5~10分ほどで起きて泣いてしまいます。
抱っこしていると安心するのか寝てくれるのですが、これで体が休まっているのか心配です……。
私はずっと抱っこしていてもかまわないのですが、抱っこで寝かせていても大丈夫なんでしょうか😢?
布団で寝た方が暑くもないし、体が休まるんじゃないかと思って何回もチャレンジしているのですがダメです😭

初めての子ども、初めての病気で、とても不安です。
調べると1日2日で熱はおさまるとのことで、頭ではわかっていても元気のない娘を見るとつらいです……😢

コメント