※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

本当にイライラします。いつも旦那の分のお菓子デザートも一緒に買うの…

本当にイライラします。
いつも旦那の分のお菓子デザートも一緒に
買うのですが私の分まで食べ尽くします。
食べないでと何回も言っているのに…うざい
言っても食べる言わないでも食べる
人が朝食に食べようと思っていたパンも食べる
こんな人ありえますか??その割に
太らないしそこも腹立つこの前なんか
ホールケーキ食べて+シュークリームとプリン食べてました
あると食べようとするので毎回買いに行かないと
ダメなんですかね。動くのしんどいのに😡
すみませんただの愚痴です😵

コメント

はじめてのママリ🔰

隠すか、名前書いて置いておくとかどうですか?
私の実家も、父が結構あるもの食べてしまう人だったので、
母が自分の食べ物にマジックで
「母の!」って書いてました🤣
それはそれで面白かったです…笑

  • m

    m


    名前書いてても食べるよって言われました😂

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんてこったですね🥶
    そんな宣言されたらもう冷蔵庫に南京錠つけて開けられないようにするしかないですね😱笑

    • 8月31日
とんとんマミィ

それはかなりイライラしますね!あり得ないです😡
お子さんが大きくなってきてオヤツ食べるようになったとき、子供のためのオヤツとかも食べちゃうんでしょうかね?
親しき仲にも礼儀ありですよね😓言っても止めてくれないなんて‥なんだか卑しいと思ってしまいました、、すみません💦💦
子供の教育のためにも止めて!と言ってみるとか🙄
とりあえずデザートは冷蔵庫の隅のほうとかに、mさんの分だけ隠しておきましょう😂

  • m

    m


    イライラしますよね!?
    私も相当食い意地はってるので
    余計イラつきます笑
    子供の物まで食べようとするので
    本当嫌になります😂

    • 8月31日
しー

旦那さん、すごい食いしん坊ですね😂
私だったら激怒です!!

ちなみに私の旦那の場合は、逆に食が細くて、デザートとかにもまったく興味がない人です。
だから食べられちゃう心配はないのですが…ケーキとかプリンとか買ってきても、あんまり嬉しそうじゃないし。それはそれで寂しかったりします。

  • m

    m


    食いしん坊のくせにガリガリです笑笑

    それは寂しいかもしれませんね😢
    旦那はわーい!って大喜びです笑
    でもすぐに食べるのでため買いしても
    次の日には無くなります😂

    • 8月31日
sakutyan

ホールのケーキ、普通好きでも家族がいるならわけて食べますよね??

そういう育ちなんでしょうか、、

  • m

    m


    我慢を知らない人なんだと思います
    長男なのに次男に我慢させていたと
    義母が言っていました😂

    • 8月31日