※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

なかなか夫婦の溝がうまらなくて困ってます。1か月前に喧嘩してそれから…

なかなか夫婦の溝がうまらなくて困ってます。1か月前に喧嘩してそれから会話も減り態度も向こうも素っ気なくなりそれが続いてて...こんな状態だともう修復無理ですよね?子供にも空気悪くて悪影響だし、向こうはあたしにはもう興味なくて今は子供のためにおる感じよって言われました。悲しくて...。しかも前までエロサイトとか全く見ない人が毎日のようにズラーて履歴凄くてゲームも課金する人ぢゃないのにしたり携帯代も8万いったりお金遣い荒くなってて人が変わったようです。なのでお金の事はもう不安なので勝手に下ろして子供と自分のは貯めてます。でないといつなくなるか...。悪い人ぢゃないのに変わってしまった。こんな経験したことありますか?

コメント

A

何が原因かにもよりますが、一度2人で話し合う機会を作って今後について話し合った方がいいと思います。

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

もう家族会議も3回くらいしました!2人ぢゃ無理なので親も第三者もいれたけど無理で...児童相談所に連れてってゆってもらうしかないんですかね?

• 8月28日
はらぺこあおむし

その喧嘩について話し合いはされましたか?
和解できていないままということですよね?😣
8万使っとかはちょっとあり得ないですね…

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

もう第三者いれてまでしました!!でも態度が変わらない...
    ありえないですよね?タバコも買うしお金使いすぎて怖いです。

• 8月28日
☁️⛓🩶

お仕事とか人間関係で
何かかなりのストレスがあるのではないですか?
それか離婚するように仕向けているか...。
よく我慢されてますね😔
お子さんのことも気遣ったり育児などで毎日大変なのに旦那様でも悩んで...
ゆっくり子供が寝てからでもちゃんと話した方が良いと思います。

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

それも考えたんですよ!!
    でも話し合いの時に離婚はやめてあたしが働いたらそれでいいとか言うしお金の問題で旦那が出ていく話なったのにそれで収まったんです。ここに残るって決めたんなら笑顔とか少しでも変わろうとすればいいぢゃないですか?
    自分のことしか考えてないですね。児童相談所に連れてって話してもらいたいですよ、もう。子供とは。から!基本から!

• 8月28日
  • ☁️⛓🩶

☁️⛓🩶

なんなんですかね?
    なんかそういう原因みたいな事は言ってなかったんですか?
    子供が居るから離婚は...って旦那様言ってますがそもそもお子さんと遊んだり育児手伝ったりしているんですかね🧐
    8万もゲームで使うならお子さんの将来のためにそれを貯金したり玩具や服を買ってあげたり自分に金をかけるのではなくお子さんの為にお金をかけますよね💭口ばっかり。
    多分第三者いれてまで話しているなら児相言っても全然直らないと思いますし聞く耳を持たないで右から左へですよ。聞いたとしても数日だけとか...

• 8月28日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

原因はお互い悪くて反省とかしたりしたんですけど向こうはもう冷めた感じなんですよね。あたしも料理もする気なくなりますよね。でも子供もパパに寄っていくし離れるのはって思うと...
    旦那にもう3人で楽しく過ごすことはないってことよね?ってきいたときは、それはわからんって。またはっきりしないですよね。

• 8月28日
A

離婚の選択はないんですか?児童相談所に話しても旦那さんが納得して聞く感じには見えませんよね。

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうですかね、、
    離婚したらお金渡さないといけないとかもそんなことも知らないのに離婚したいとか前に言われてて...第三者いれてそこで話したら離婚は収まったんです。お金の事もあるし子供は大事とかゆってるんです、でもそうゆうわりにはゲームして遊んだりあんましてくれないから別居も考えたんですよね。

• 8月28日
れもん

両者ともに子供なような…
お金の使いすぎはもちろん
不安かもしれませんが
料理する気もしなくなる。

わかりますがそれじゃあ溝は
埋まらないと思います。
割りきって笑顔で数日接してみては
どうでしょう?(;_;)

児童相談所に行くのはもっと
後だと思いますし
お子さんが可哀想です😖😖

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

ほんとそうなんですよね、お互いが子供ですよね。
    結構あたしはずっと1か月普通には接してました、、もうどうしたらいいかわからなくて。こんな事になるとは、、楽しく過ごしてたのに。

• 8月28日