※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

フライング検査で早く反応した方や予定日で反応しなかった後に陽性になった方の経験について知りたいです。

フライング検査はどれくらい前から反応しますか?良くないとは知りながら気になって気になって・・・

2人目妊娠希望です✨
今日が生理予定日で頭痛、喉の痛み、咳など。
ただの風邪かな?と思ってましたが昨日あたりから腰の痛み、足の付け根の痛み、が始まりました。もともと今月なんかおりもの多いなーと思ってたので「もしかしたら」と思うと気になって止まりません(笑)

フライング検査で早かった方どれくらいで反応しましたか?また予定日くらいで反応しなかったけどその後陽性になったよーって方いらっしゃいますか?

コメント

mama

生理予定日当日に検査薬やったら陽性になりました🙆‍♀️

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!
    予定日当日で陽性でたんですね😊👍ちなみにそれは普通の検査薬ですか?早期に使える検査薬ですか?

• 8月28日
  • mama

mama

普通のです😃でも気になってしょうがなかったのでフライングしました!

• 8月28日
  • ゆき

ゆき

そうですよね、気になりますよね!笑
    フライングしてみようかと思います💕

• 8月28日
ぬりぱむ

私も予定日当日でくっきり出ました!

• ゆき

ゆき

意外と当日にされてるからいらっしゃるんですね!私もしてみようと思います✨

• 8月28日
りん

チェックワンファストだったら予定日当日から使えるので、それを使うのも良いかもです。ただ薬剤師がいるところで買わなきゃです💦

私は予定日1週間後から使えるチェックワンを予定日が2日遅れたときにフライングで使いました!
クッキリ陽性がでましたよ😊

気になりますよね。
ゆきさんも妊娠してますように💓

• ゆき

ゆき

早期のぶん調べたんですけど薬剤師いるとこ思いつかなくて💦2日遅れで普通のってことは結構早めでも出るんですね😊

妊娠してるとうれしいです!今日してみます✨

• 8月28日
rere

2日前で陽性でましたよ✩

• ゆき

ゆき

2日前は早いですね!意外と検査薬って反応してくれるんですね🍀ありがとうございます!

• 8月28日
ちゃんちゃん

娘の時は生理予定日当日に早期妊娠検査薬で超うっすら陽性。その2日後に普通の検査薬でくっきり陽性でした☆

流産してしまいましたが…
先月は、生理予定日の1~2日前に普通の検査薬でくっきり陽性でした☆

• ゆき

ゆき

お返事遅くなってすいません。
    1人目と2人目で違うこともあるんですね!流産おつらいでしょうが・・・。お互い2人目がお腹にきてくれるといいですね😊

• 8月28日
りんごまま

普通のチェックワンで生理予定日4日前に陽性でましたよ✨もう出るんじゃないかな?と思います☺

• ゆき

ゆき

4日前はすごいですね!当日ならもう出る確率の方が高いかもしれないですね✨

• 8月28日