※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

質問ではないですが、愚痴です。常にゲーム、YouTubeばっかりで全く育児…

質問ではないですが、愚痴です。
常にゲーム、YouTubeばっかりで
全く育児に参加しないクズな旦那。
オムツは変えない、ご飯もやろうと
しない、着替えもできない、寝かしつけ
すらできない。どうせママって泣くから
とか言い訳やん、ださ。
ただ楽したいだけやん。全部押し付け。
家事なんてもちろんせんよ。
脱いだら脱ぎっぱなしだし。
子どもにおもちゃ片付けろ言う前に
お前も片付けろ。毎日片付けてるん
誰や思ってんねん。
そんなやつが会社では整理整頓委員長
らしいけど笑かすな。
育児に参加せんくせにしつけに対して
など文句ばっかり。甘やかしすぎとか。
お前なんもしてないやん。
ゲームばっかりしやがって会話する
時ぐらい目を合わせろや。
子ども寝てるのに生活音いちいち
うるさすぎ。ほんまに無神経だし
思いやりのひとつもない。
いびきはうるさいし、口くちゃくちゃ
言わせてきもいし、ボリボリ体かいて
汚らしい。寝ながら鼻くそほじってる。
腹は出過ぎだし、ほんまに何も
ときめかん。同じ空間にいるだけで
苦痛。いてもどうせワンオペだからおらん方が
まし。てかずっとおらんでいい。
旦那ってなに?笑 ちゃんと父親らしいこと
もせんやつとこの先もおる意味あるんかな?
嫁が体調崩すとキレるし、(足ひっぱるなと)
ほんまに最低な男。自分は自由に呑みに
行くくせに女はあかんっていうて嫁の
自由はないと。終わってる。
浮気したいとかじゃない、お前といたくない
から子どもだけでいい。

コメント

うりうりお

笑かすな。整理整頓委員長。
ボケナスカス委員長でええ!

  • ゆき

    ゆき

    最高にスカッとしました!!笑😂💗

    • 8月28日
さら

わかります😂😂😂😂
旦那はただのゴミ!!

  • ゆき

    ゆき

    ほんまにおる意味なしですよね🤪🤪共感ありがとうございます😭😭

    • 8月28日
あちゃま

全く一緒です!
家出しました

  • ゆき

    ゆき

    耐えれないですよね、、家出とは??
    私は義両親が近所でとても仲がいいのでいつも逃げ込んでます😂😂

    • 8月28日
  • あちゃま

    あちゃま

    私の実家まで車で4時間かかる距離ですが新幹線やらなにやら使って子供つれて出てきました🙄ww
    逃げ込める場所が近くにあるの羨ましいです(>_<)

    • 8月28日
  • ゆき

    ゆき

    素晴らしい行動力!!😭👏
    今もですか??
    ほんまにおる意味なしですよね。ご飯も作りたくないです。しかも、最近イライラしすぎって言われたりいきなりキレるしちょっとおかしいみたいに言われて。いや、原因お前だろって感じです。。

    • 8月28日
  • あちゃま

    あちゃま

    今もです!
    迎えに来るっぽいですが……(笑)私からは帰りません(笑)
    ご飯なんてたまにしか作りませんよ🙄
    ほんとそうですよね!動いてくれればこっちだってイライラしないし口も悪くならないわ!ってかんじです!
    1回で聞いてくれないから2回言ってどんどん口も悪くなるわってかんじです!

    • 8月28日